TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
🍏短編集

一覧ページ

「🍏短編集」のメインビジュアル

🍏短編集

7 - 前回の続き💛❤️💙

♥

1,218

2024年05月25日

シェアするシェアする
報告する


続き



どーぞ



m(なんだろ、、、この匂い、)

ガチャ

m「あのぉ、、誰かいまs、、」

m「、、、、ッ、!」


そこにはソファの上に髪を乱しながら気を失っている、、、

ryo、、ちゃん、 と、

その上に乗っている、、、ッ、

wki、がいた、、


2人とも、体液で濡れていた、、



m「なっ、、なにして、、、」

m(、、っ甘い匂いがっ、、、強い、、)

w「mtk、、?」

m「wki!目覚せよぉ!匂いでやられてるんだ!」

w「ハァッ…ハァ、、我慢できないんだっ、、、」

r「わ、wkiぃ、、ッ、もっとぉッ、、ハァ、ハァ…」

w「やっと起きた♡、、ッ、」


m「やっ、、ばい、、、ッハァ、」

m(何故かっ、、ryoちゃんを襲いたくてたまらない、、、っ、)

r「もときもっ、、きて、?♡」

m「、、、、ッ、ryoちゃんの、せいだからね、」






r「んあ゛ぁあ!//」

r「イぐッッッ!、、!」ビュルルルルル

m「こっちも集中して、?」グチュゥ

w「こっちだろッッ、!」ズッンッッッ

r「、、、、ッッッ!」ビュルルルルッ

m「淫乱だねぇ、?ハァ、ッ」

r「、、、ッも、っどぉ!//」

w「ほんっとに、どうなっても知らねーよ?」

r「イくッッ、、!///ん゛あぁっ、!」ピュルッ、

m「ハハッ笑 もう空っぽじゃん、」

r「まだぁっ、、やるのぉ///」

r「またおっきくなっちゃったぁっ、//」

w「じゃあ場所変えよっ?」

m「いーね」







ホテルにて


r「これッッッ//やだぁっ!///、、イグッ」ビュルルル

w「おもちゃに苦しんでるのかわいっ♡」

m「どぉ?きもち?♡」

r「あ゛あぁあ゛っ、、、!//」ビュルルルッ

r「どめッッでぇぇッ、、イぐぅッッ、、!//」ビュルル

w「お話できないじゃーん」

m「まぁ、いくらでも時間はあるんだしっ、たのしも?♡」








闇堕ち、?

loading

この作品はいかがでしたか?

1,218

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚