TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
自己紹介を兼ねて

一覧ページ

「自己紹介を兼ねて」のメインビジュアル

自己紹介を兼ねて

1 - 自己紹介を兼ねて

♥

6

2024年07月01日

シェアするシェアする
報告する

やほです!

藍蘭さんですよ!


自己紹介を兼ねて

テラーリレーしましょう!画像

1、お名前は?

藍蘭(らんらん)です!!

2、身長は?

150前半です!

チビって言ったら殴ります♡

3、好きな曲は?

最近は

MARETUさんのしうと

マジカルドクターと

デコニーナさんの

ハオとか

大漠波新さんの

ほんとうのきもち、のだとか

サツキさんの

メズマライザーとか…

ボカロだったら何でも聴きますね!

4、推しを教えてくれ

一部だけだけど許して(´・ω・`)


氷織羊、烏旅人、黒名蘭世、蘇芳隼人、シャークん、尾白猿夫

轟焦凍、不死川実弥とかかな…マジ最近のだけど

5、好きなテラー作者さんは???

僕がフォローしてる人

6、ぽてちになにか1つお願いするなら何をお願いする?

メイド服来てぇ〜(脳死)

僕もなんかするからさっ、ねっ?

7、何でも許されるとしたら?

まじでみんなに会ってみたいな…

8メイド服とバニー服どっちが好き?

さっきぽてちちゃんのところで言った通り

メイド服です…!!

あれを着た推しは天使!

9、代理がいたら教えて〜!!


代理ちゃんです⤵


画像

ちょっと変えるところはあるかも知んないけど

今はこんな感じです!!


ちなみに涙黒子が目の下のおんなじ位置にあります!

描くとき注意です!!


全体図はまた後日に…ごめんね


描いてくれたら見に行きます!!!

是非コメントしてくださ〜い!!!


それじゃね👋

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚