TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

主 リクエストバチくそ遅くなってしまいすいませんでした🙇‍♀️

主 今日は陸空です

主 それでは

主 スタート





















みんなこんばんは

俺は日帝だ


空☁️ 『うぁ〜〜////』

日帝☀️ 『空大人しくするように』

空☁️ 『ひまぁ〜///』

日帝☀️ 『寝なさい』



空が高熱を出して今看病している

まぁ原因は明らかだが



空☁️ 『眠たくない〜//』

日帝☀️ 『外で水もまともに飲まなかった挙句家に帰った途端アイスを沢山食べ楽しかったか?』

空☁️ 『、、、寝ます//』

日帝☀️ 『よろしい』



説明しよう空は昨日友達と散々遊びまくったのに水筒は家に忘れたから水は飲まず帰ったら帰ったらでアイスを3個『俺と海の分まで』食べたのだ、、、💢



空 『お兄ちゃんいっしょに寝よ//』

日帝☀️ 『、、、いいぞ』

空☁️ 『やったぁ//』ニコッ



正直今からでも説教してやろうかと思ったが

空が可愛すぎてそれどころでは無い



空☁️ 『、、、//』ギュッ

日帝☀️ 『おやすみ』ギュッ

空☁️ 『おやすみ//』




おはよう

、、、熱出た


日帝☀️ 『、、、//』

空☁️ 『、、、ごめんなさい』

日帝☀️ 『大丈夫だ//』ギュッ

空☁️ 『‼︎お兄ちゃん大好き』ギュッ



可愛い〜〜〜〜

俺も大好きだぞ空



日帝☀️ 『、、、ちょっと待ってろ今薬とってくる//』

空☁️ 『⁉︎お兄ちゃんも熱だからゆったりしてたほうがいいよ💦』

日帝☀️ 『少し行くだけだ大丈夫//』

空☁️ 『でもお兄ちゃん苦しそうだし💦』



空は優しいな

、、、ちょっと待て空って薬嫌いだよな



日帝☀️ 『、、、まさか薬を飲みたくないから言ってるのか?//』

空☁️ 『えっ⁉︎あっ、そ、そんな事ないよ?💦』

日帝☀️ 『空//💢?』

空☁️ 『、、、スンマセンデシタ』



全く優しいと思ったらいつも通りだった

ま空薬苦手だし仕方ないか



日帝☀️ 『じゃあ行ってくるからな//』

空☁️ 『え〜〜〜』





日帝☀️ 『薬飲みなさい//』

空☁️ 『、、、』

日帝☀️ 『空//💢』

空☁️ 『だって薬苦いもん』




、、、う〜〜ん

どうしたものか



日帝☀️ 『どうしたら空は飲んでくれるのか?//』

空☁️ 『‼︎あ〜んってやって』

日帝☀️ 『分かった//』

空☁️ 『えっ⁉︎』




何で空が驚いているんだ?



日帝☀️ 『どうした?//』

空☁️ 『いいの?』

日帝☀️ 『嗚呼//』

日帝☀️ 『あ〜ん//』



空がこれでちゃんと食べてくれるのか?

子供をあやかしている感じがするが



空☁️ ‼︎パクッ///

日帝☀️ 『空これ水だ//』

空☁️ ゴクゴク『、、、薬苦い』

日帝☀️ ヨシヨシ『よく飲めたな//』



本当に飲んでくれた

良かった



空☁️ 『‼︎えへへ笑』

日帝☀️ チュッ((額にキスをする))

空☁️ 『⁉︎//////』

日帝☀️ 『お利口さん//』



偉いな空

お利口お利口



空☁️ 『、、、ありがとう/////』

日帝☀️ 『どういたしまして//』ニコッ






















主 、、、リクエスト1ヶ月ぐらい遅れてしまいました

主 すいませんでした

主 多分明日ぐらいからバンバン出しますのでよろしくお願いします

主 それでは

主 さようなら

この作品はいかがでしたか?

104

コメント

1

ユーザー

最高すぎます。。ハート100コにしときました!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚