TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
wrwrd✖️bl

wrwrd✖️bl

「wrwrd✖️bl」のメインビジュアル

1

第1話

♥

1,170

2024年02月24日

シェアするシェアする
報告する

お久しぶりです✌🏿

wrwrdのbl書いていきます。

  • ̗̀⚠︎ ̖́- エセ関西弁

shp×ci  (付き合ってます)


ci目線

ピピピピ(目覚まし

んんん”〜もう朝?

二度寝しよ…ん?いや!?ダメや

今日はshp君と行くんやった、

急いで準備するか



準備終わり。

(ピーンポーン

お、ちょうど来たか

ガチャ

お待たせ〜!

おはよ!shp君!

おはようさん

朝から元気やなciは

元気もりもりやで!

はよ行こ!


着きました。

じゃciまた昼休みな

うん!楽しみにしとく!

うん笑俺も楽しみやわ笑(かわい、

じゃーね!shp君

ん〜またな(フリフリ




shp目線

やっと3時間目終わった、あと1時間頑張ったらciと会えるのか…がんばろ

ガラガラガラ

shpくーん!

え、ci?どないしたん?

あの…実はジャージ忘れたので貸して欲しいです、

ええけど、ciぶかぶかなるで?

そんな変わらへんし!プクー(頬膨らましてる

はいはい笑ほら(渡した

はよ行かないと次の授業遅れるで

ん!ありがとうshp君!(フリフリ

次ci体育なのか疲れそうやな

ん、?あ、ci居た

やっぱぶかぶかやないか笑ん、?匂い嗅いでる笑ほんまかわええ奴



授業おわり。

ci目線

んぁ〜授業終わったー!

shp君のとこ行こ

ガラガラガラ)shp君ー!

ん?あ、ci屋上行くか?

うん行く〜


屋上です。

そういえばciなんでワイのジャージ匂ってたん?笑(ニヤ

え!見てたの?はっず…///

幸せそうに匂ってるなって思ってたで笑

なんでなん?

ジャージshp君の匂いやし、安心出来ると言うか、なんというか//

shp君に抱きつかれてるって思ってた⸝⸝⸝

そう思ってたん?笑(かわいすぎやろ

うん、(モジモジ

ん、おいでci今度は服じゃなくてワイが本格的に抱きしめるわ

うん!(ギュー

どうや?服よりええやろ?笑

ずっとshp君に抱きついときたいわ(頭を胸にグリグリしてる←伝われ!笑

……なんやこのかわええ奴

ci?こっち向いて

ん〜なぁに?







ちゅッ(唇に優しくキスする

え、(赤面///

なんや、?笑c顔i真っ赤やぞ笑

これは、shpが悪い〜!///(ギュ~

笑笑(ヨシヨシ

shp君?

ん?

大好き!

かわいっ、)ん、笑ワイも大好き









おわり。

wrwrd初めてなので下手なとこは許してください🙇🏿‍♀️










この作品はいかがでしたか?

1,170

コメント

2

ユーザー

次、王様ゲームできますか?🙇🏿‍♀️

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;