TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談&名コ部屋

一覧ページ

「雑談&名コ部屋」のメインビジュアル

雑談&名コ部屋

10 - さすが歴代初の興行収入100億突破した映画ですね…!!

♥

36

2024年08月18日

シェアするシェアする
報告する



ハァイこんばんはこんばんは(※朝7時5分)



んねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「黒鉄の魚影」



ゴメンナサイいいですよね!!!!!



いや…あの…去年映画見たんですけど…何も思わず見てたんですよね…



組織のNo.2とか出てたやないかーーーい!!!!!!!!



黒田さんの身体能力が底しれないですね…()



ハァイ。



妹めっちゃピンガ嫌ってるんですよね、良くないですか?



大人しいキャラだったりが多い中、あぁいう冷酷なキャラってレアでいいと思うんですけど。あと髪型



いや…黒鉄ってめっちゃ泣きません…?



あの…哀ちゃんと一緒に組織に捕まった人…直美さんでしたっけ?確か直美・アルジェント…??



直美さんのお父さんが撃たれるシーン泣いたんですけどわかります???



いやぁ…感情移入しやすいですね…直美さんの気持ちになってました…()



さすが歴代初の興行収入100億突破しただけはありますね…面白かった…



OPがぁあぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああマジでヤバいっす



いや個人的に1番好きなコナンのメインテーマって黒鉄なんですよね!!!!勿論全部好きなんですけど!!!!!



なんか最初落ち着いてる感じなのにどんどん盛り上がってって…マジ好きです。(語彙力)



好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!



ハイヤバい人ですね…ごめんなさい



ごめんなさいホントに通報しないでください…いつもお世話になっておりますぅ…



いや、ホントに、それくらい好きなんですよね今度学校中に爆音で流したろかなって考えてます(嘘)



いやぁ黒の組織関連が面白すぎる…大台の30作目がほんとに楽しみ…!!!!!!



とにかく神でした。ありがとうございました。




以上。

この作品はいかがでしたか?

36

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚