TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
太宰さん受け

一覧ページ

「太宰さん受け」のメインビジュアル

太宰さん受け

1 - 第1話

♥

28

2024年09月12日

シェアするシェアする
報告する

はいはーい書きたくなったんで太宰くん受け書いていくぜぃ




L〇NE的な?

ど:太宰くん太宰くん

だ:何だ変態クソネズミ

ど:酷くないすか

だ:本当の事を言った迄ですが???

ご:初っ端からやばい会話ぶっ込んでくんのやめてもらっていいすか?

だ:あいつがうるさいのが悪い

ど:酷ぉい

だ:猫に食われてろ

し:えぇ…

ご:ほらー3歳児が困ってるじゃん

だ:ごめんねシグマくん

だ:こいつ黙らせるからちょっと待ってね

し:え?

だ:おい鼠

ど:どうしました?

だ:後で踏んでやるからちょい黙ってろ

ど:ありがとうございます!!!!

だ:分かった?シグマくん

だ:この鼠はこう言うやつなんだよ

し:このグループ抜けようかな…

ど:ちょ待ってくださいよ

し:待ちたくもない

ど:ひどーい

ご:僕が空気になってるって何事?

だ:知らね




ヨガ行ってくるんで帰ったら続き書きます

ばいぬし

この作品はいかがでしたか?

28

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚