TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する






⚔️「第1問目~」

「y=2x2−4x+1を求めよ」

『ピンポン』

⚔️「和歌チーム速いですねー」

「どうぞ」

『-1!』

⚔️「せーかいです!」

「ここまで全問正解ですね~」

🔫「煽られてるねニコ」

望愛「煽られてるのぉー?」

「こわーい」

🗝️💸「大丈夫だよ」

望愛「かっこいいー♡♡」

⚔️「……………………次!」

「二問~」

「~~~~~~~」

「8問目!」

「この映像をご覧ください」

《望愛「ちゃんと来たのね」

『言われたから』

『カッターキャー?』

望愛「違うわ」

「私カッターより手の方が慣れてるの」

『どーぞ』

望愛「呑み込みが早くて助かるわ」

ゴキドコバコグチャ

オエッウッンッ

望愛「今日はこんなもんかしら」

「今日から毎日来てね」

「和歌ちゃんニコ」》

🗝️💸「は??」

🦇「どうゆうことだ」

Mob 「えっ……」

Mob「コソコソザワザワ」

望愛「待って、ちがうの、これはッ」

「ちがくて!」

「嘘よ、こんなん………」

🌟「何が?笑」

💯🦂「立派な”証拠”がありますわよ?」

凛「ニコ」

望愛「ヒッ」

Mob「あいつ、嘘ついてたのかよ」

Mob 「まじでねーわ」

◾☕「おめーらも一緒だぞ?」

🍝🍷「和歌を一緒にいじめて」

🦉🎻「何がまじでねーわだよ」

📄「何もしなかったあなた方も同じですよ」

『トコトコ』

望愛「やだっ来ないで………」

「ごめんなさいごめんなさい…………」

『私は許すよ』

望愛「えッ」

『でも、謝ることもう二度としないこと』

『分かった?』

望愛「分かった!」

「本当にごめんなさい」

「本当は許されないのに許してくれてありがとう泣」

『行動で示してくれればいいの』

望愛「……………………………

友達になってくれない?」

『もちろんニコ』

望愛「ありがとチュッ」

🌟「ちょっと!!!!!!」

💯🦂「あなた!何してるんですか!」

◾☕「魂抜」

凛「葛葉さんたち」

🔫「ホントにごめんなさい」

🦇「ごめん…………なさい」

🥂✨「まじでごめんっ」

🗝️💸「俺ッ殴った………」

「ごめんなさい🙇」

『いいよ』

『殴りに関しては凛が助けてくれたし』

『勘違いしてたんでしょ?』

『勘違いなんて誰でもあるし』

『だから!許ーす!』

⚔️「仲直りもしたことですし」

「再開しますよ~~」

ギャーギャー

ワイワイ

笑笑










完結ぅー

ありがとうございましたー

無事に完結できて嬉しいです!

しかも四桁行くと思っていなかったからさ

5000びっくり笑

おまけ出すと思うから⚠️30%

待っててね♡

んじゃありがとうございましたーーー

ではバイバイッ

この作品はいかがでしたか?

52

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚