TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

翡翠「えッ⁉、違いますらね!!」


???「そ、そうだよね〜、、、葉流ちゃんが彼女なんて。ないない」


???「ていうか君、めっちゃ可愛いね!?名前は?」


やっとワンヒットのところ出せた(byナレーション


???「あれ?要くん。大丈夫になったの?」


???「うん、さっきの葉流ちゃんの言葉にビックリしすぎて緊張、どっかいっちゃた。」


???「それで君、名前は✨」


翡翠「えっと、花見翡翠と言います。よろしくお願いします」


???「ほほ〜ん、翡翠ちゃん。じゃあひすちゃんね!」


翡翠「ひ、ひすちゃん?まぁいいですけど」


翡翠「あなたは?」


???「アイアム俺イズ」


要「kanamekei☆ウェルカムトゥーミートゥー」


翡翠「要くんですね」


要「そう!俺こそが要圭!!」


要「マブダチ記念に俺の一発芸お見せしちゃおうじゃなか!!」


要「スゥーーッ、パイ毛〜〜〜〜〜〜!!!!」


しーん


翡翠「、、、」


要「あれ、面白くなかった系?」

loading

この作品はいかがでしたか?

57

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚