TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する


今が楽しい の後日談


ちなみにレダーヨージローも警察署内では有名な立ち位置でした

・無気力な圧

・人外じみた視力聴力

・ヘリの上手さ

周りからは一目置かれてるのですが

なにせ何を考えているか全く分からないので

本人に強い昇級願望がなかったこともあり階級が停滞していました


初の事件対応時のヘリ報告を聞いた地上班は

めちゃくちゃ動きやすい

と思っています


ちなみに夕コは地上も空も強くていいなとレダーはおもっていますが

普通に初事件対応の時に敵ヘリを落としたり、ブレードキルしたり戦力になっています

本人が思っていないだけで、普通に868警察メンバーからはえぐいと思われています


レダーは仲良くなる前は苗字にさん呼び

芹沢あたりに呼び捨てにしてって言われはじめて

牢王あたりに、おじさんにさん呼びされるのきつい

的な事を言われたので本格的に呼び捨てに


ちなみに昔からおじさん呼びにはテーザーで即撃ち


夕コが上官会議でいない時のリーダーはレダーがやったり

班の中でも無意識に副隊長くらいの立ち位置でした

この作品はいかがでしたか?

167

コメント

1

ユーザー

はい!! スライディング好き!! Loveletter💌

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚