TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

色々書いてます⤵⤵⤵



なんか同担断固拒否とかプロフに書いてるのに同担の私の動画いいねしてくる人いるんだけど

なんなん?こっちが無理なんだけど


あとさ、自分よりグッズ少ないのにいいねが倍以上だったり『強オタ様ですね‼️』ってコメントが多かったりするのがちむり。

こっちだって沢山からお金かけてるし交換だって頑張ってる。なのになんで私よりお金かけて無さそうな人の方が楽しそうなん?

そーゆうのがむり。


あと最近FF外同担拒否です。

なんか色々とむりになった。


最近🎲の公式の配信見る気になれない。

🐶くんの個人配信しか見る気になれない。

なんか🎲ってグルが好きなんじゃなくてメンバーそれぞれ個人で好きなことに気づいた。

🎲ってグルは別に好きじゃないなって感じ。

でも、別に嫌いでは無い。









ちょっと自慢したいが故に写真おいとく😌

画像

画像

画像

画像

画像

うちのママさんは🦁の顔がガチで好きらしい

顔見に行く為にライブ行きたいって言ってたw

今回の夏ツで🦁にファンサされたって喜んでたww

楽しく推し活したいやつの愚痴

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚