TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんうた〜

お絵描き描き第2弾作ったよ〜‼

多分第1話溢れかえりすぎてスクロールするの馬鹿大変やと思うから(?)

作った

今回はこいしちゃん描いた〜

ほいや

画像 めちゃめちゃかわいくない‼

次にこれ↓

画像 そぷらって子描いた〜‼

いっぱい描いてるけどちょっと頻度がすごくなりそうやからあんまいっきに出されへんねんな〜

まあ絵をまとめて投稿するってのもありか(?)

何かリクエストあったら言って欲しい‼

今回はごめん‼コメ返やめるね‼次回からする〜

ばいうた〜‼

サブ垢あるからそっちのフォローもヨロシクネ(uta@サブ垢で調べたら出てくる)

お絵描き描き第5弾

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,066

コメント

54

ユーザー

え〜!?めっちゃ絵上手い😭

ユーザー

フォローありがと〜☆ タメでごめんねm(_ _)m 絵、めっちゃ上手い!! 私も、イラストやってるので、見に来てくれると嬉しいな~。リクもくれると更に、嬉しい✨

ユーザー

フォローありがとうございます!とても上手です✨ わたしもお絵描き系だそうと思ってるので、もしよければ、コツとか教えてくださいっ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚