TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんにちは!!

またまた投稿頻度終わっっててごめんなさい(土下座)

久しぶりすぎて書き方変わってそうですがすいません!

ほんとに!!今日からは週5ぐらいの投稿するんで!!

期待しててください!!

なのでまぁ…沢山いいね押せです(モチベ上がる)

今回戦闘シーンあります!!(下手です)

すたーとです!!











後輩 こちらです!!

mtkm (….こっちに侵入者がいる…気を引き締めないと。)

俺達はなるべく気配を消して侵入者に近づく。

だが あと10m辺りで侵入者を刺せる所で….侵入者は俺達に気付いてしまった。

俺達の少しの隙を見逃さず 侵入者はこちらに向かって発砲してきた。

mtkm っぶねぇッ

バンッ!!

ななもんさんが打ってくれた。これできっと大丈夫だろう。

と思ってた自分を殴りてぇ。

侵入者 ッ!!

バンッ!!バンッ!!バンッ!!

mtkm …..

銃の狙いが定まっていない。きっと相当焦っているのだろう。

tt そんな弾当たらないよっ!!

ザグッッッ

バンッバンッバンッ!!

侵入者 カハッッ

侵入者 はぁッはぁッはぁッゲホッゲホッッ

ポタ…ポタ…..

侵入者は血を流し もう倒れそうだ。

だが、ここまでやってもまだ死なないのは、かなりしぶといと思う。

さすがっこんな所に侵入してくるだけあるな。

侵入者 ッッ!!

バンッバンッバンッ!!!!

mtkm カハッッ!?

tt メトさん!?

nnmn こんにゃろッ

バンッ!!!!!

侵入者 ぅあ”ッッ

バタン…..

しまった。もう死ぬだろうと油断していた。

だが、急所は撃たれてないし 内蔵も傷は付いていない。

まぁ、くっっっっそ痛いけど。

nnmn 急所撃たれてないし内蔵も大丈夫そうだから、

nnmn 止血して1週間位休んでおけば大丈夫そうだな。

tt だいじょうぶぅ…..??

mtkm まぁ….くっそ痛いけど大丈夫。

nnmn ほらっ傷見せろ

キュッキュッ

nnmn ほれ、ベット行くぞ〜

流石ななもんさん。仕事が早い。

治療室

nnmn よっこいせっと…..

mtkm うー….ありがとぉ…

tt だいじょうぶぅかぁい??

mtkm ….多分……

tt 多分って…..

mtkm 痛みで死ぬ。

nnmn それはねぇから安心しろ^^

mtkm ってか、あの侵入者って誰だったんだろ。

tt 今解析してるってさ

mtkm ふーん…..実はさ、心当たりがあるんだよね。侵入者に

nnmn ……誰??

mtkm この、せいじって人。

nnmn あーね…最近殺し屋を殺す殺し屋って有名だね

tt なんでその人だと思ったの??

mtkm その人に、俺懐かれてんだよね。

mtkm 早く殺して自分のモノにしたいだとか、一緒に人を殺したいだとか、

mtkm そんな風に彼は言ってたって、噂で聞いた。

mtkm 俺は何とか身を隠してたんだけど、最近アジトが特定されたらしい。

nnmn なんでそんな重要な事を黙ってた??

mtkm だって、そいつが殺してた殺し屋はチンピラばっかだったからさ

mtkm 実力はあんま無いんじゃないかなって思ってたんだよね。

tt じゃあなんで身を隠す必要があったの??

mtkm そいつ、逃げ足が早いらしいんだよね、

mtkm だから殺そうとしても逃げられて しつこく付きまとわれたら

mtkm 面倒だったからね。

nnmn ふーん…..

nnmn でも、残念ながらっこんな結果になったけどっね!!

ペチンッ

mtkm あいたっ

ななもんさんにほっぺ叩かれた!!そこまでしなくてもいいじゃん!!

mtkm もういい!!寝てやる!!

nnmn 病人は安静にしとかなきゃねー^^

tt メトさんめ…まんまとななもんさんの罠に騙されたな….(小声)

nnmn これで….依頼に集中出来るなっ!!!










終わりです!!

次回↪︎♡100

そら組は殺し屋でした。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

109

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚