TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
水桃

一覧ページ

「水桃」のメインビジュアル

水桃

1 - 第1話

♥

310

2024年06月23日

シェアするシェアする
報告する

グッズお金ないんだけどしんどすぎる🙃((

もうぴえんって感じなので水桃描きます(?


注意

i r x s / n m m n 分からな

い方は🔙

n m m n 

展 開 ジ ェ ッ ト コ ー ス タ ー で す

ご 本 人 様 に は 関 係 ご ざ い ま せ ん

エ セ 関 西 弁 あ り

水 桃 で す

・ ・ ・

桃sode

桃「で…、何言っちゃってんの…?(怒) 」

水「ごめんって~!!(泣) 」

内藤ないこ。この度いむこと口軽がメンバーに俺がネコって事ばらしやがりました。

桃「許さないもんね~だ 、  」

水「なんでぇぇぇ(泣)」

桃「いやだってさ…付き合ってることはバラしてもまだ許せるよ?メンバーだし、」

「でも俺がネコってばらしたことは許せん」

水「いやでもないちゃん誰がどう見ても受 …」

桃「あ‪”‬… ?」

水「ナンデモナイデスッ … 」

桃「はぁ~…なんで言ったの 、」

水「へ ? 」

桃「なんで言ったのか聞いてんの…わかる?」

水「だって初兎ちゃんが聞いてきたから…」

桃「は… ? 」


┈┈┈┈┈┈┈回想┈┈┈┈┈┈┈

白「な〜な〜いむくん」

水「どうしたの~?」

白「ぶっちゃけさ」

「いむくんとないちゃんってどっちが受けなん?」

水「そんなのないちゃんに決まってるじゃん」

白「え~まじか…いむくんかと思ってたのに」

水「なわけ~!w」

白「まいいや、 面白いことも聞けたし」

「またないむくん!」

水「ま、またね〜?」

ガチャッ…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

桃「で…初兎がグルラで言いふらしたと?」

水「はい ……」

桃「いむしょーお前らまじ覚えとけよ…」

水「‪ひぇ…」

桃「もういいや…」

水「えっ…?」

桃「次の会議でお前らはしばく。」

水「うえぇ…」

桃「じゃ、そゆことだから」

「俺部屋戻るね」

水「まって、!! 」

桃「なに…?」

水「えっと…ほんとにごめんなさい…!!」

桃「…もういいから…、」

水「ほんとっ、!?」

桃「うん」

水「ないちゃんありがと~~、 (泣)」

ギュッ…

桃 「次なにかばらしたら許さないからね…?」

水「もうばらさないよおお!」

桃「うん…笑」

水「え、可愛い…」

桃「は?」

水「ごめん…、 」



・ ・ ・

もうこれ以上思いつかない…🙃🙃

そういえば今日福岡公演でしたね

ライブ真っ最中でも実感湧かないタイプなのにこういう待機してるのはすごいそわそわするタイプです

夏ツ参戦する方どこ参戦しますか教えてください(

そんだけです

じゃあばいばい ~ !

この作品はいかがでしたか?

310

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚