TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

病み投稿とかャろ、?とか投稿であるけどあれ何????

SMおいで。

せっ××、

病み投稿、

あるけどさ、ャろは正直、ありえないというか、引くwwwwwwwww

かまちょの集団か?あ?w

誰にも愛されず、親にも捨てられて、

みんなに見失われたやつらの集いかよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

病み投稿は少し納得は行く。こーいう子もいるから、助けてあげてって意味だろうし

疲れて貯めてたものをやっと、ここで言えた意味だからそこに関しては

酷くは言わない。

が、ャり投稿は例外だ。なんの意味あんの?wwwwwwwwwwww

てらーってあぷり知っててやってんのか?

運営は夢小説だけ認めてる。

他は?「ャろ」なんて運営認めて許したか?wwwwwwwww

確かに運営も動かないからそこは否定しない。しかし、純粋などいるなかで、

投稿はおかしいんじゃないか???

純粋❌とかあるけど。ぶっちゃけ、

純粋なんだから逆に心配で見てしまう子だっていんだよ。

考えて投稿しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ャんなら、リアルでしとけ。

あ、そっか。愛されてない飢えたやつらの集まりだもんな。

反論どーぞ。

言っとくけど、俺、ふぉろわーには態度変えてるんで。

やんなら他のアプリで行けや。ティック〇〇〇とかXのDMでしとけ📨

ここはてらーだからやられると正直、不愉快だ。

この作品はいかがでしたか?

23

コメント

32

ユーザー

本当に分かります。うん。すんごく分かります。 てか私テラーの純粋✖見てみてから腐ったんですから()

ユーザー

やり投稿?なんだそら…( ˘ •~• ˘ )

ユーザー

病み投稿おいらしとるなぁ ヤりてぇ投稿はコーギーさんとかが削除削除してるんで大丈夫です

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚