TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

タイトル

[ストーカー]  蘭春

⚠注意書き⚠

·原作フル無視

·蘭春(薔薇⚠)

·ストーカー行為,メンヘラ?ヤンデレ?

·愛が重い

·それでもいい方だけ視聴してください

それではどうぞ↪︎










登場人物

ran_haitani   歳)30   趣味)???

haruchiyo_sanzu 歳)18 趣味)ストーキング

rindo_haitani  歳)29  趣味)DJ、筋トレ















haruchiyo_視点





あれは春の桜の下の出来事、、






場所_桜の木の下





春(、、(歩)


俺は学校の通学路を歩いていた時。





ト ン ト ン (肩を軽く叩かれる)



春(、、?

??(あの、


??(ハンカチ落としましたよ、(微笑)

春(!!//(ド キ ッ )


春(あ、あああ、ありがとうございます//

??(あ、ちょっと失礼(服、触)

春(はわッ?!//

??(ゴミが付いていたから、、ね?

春(ぅ、、すみません。ありがとうございます//


ヤバい、こんなカッコイイ人に触られたッ♡


??(あ、ごめんなさい。俺仕事だから。

春(はい。

??(じゃ、気をつけて学校に行ってね

春(はい、、♡


心配された?!ということは、、両思いってこと?

そうだ、きっとそうに違いない!












そこから俺は蘭さんを尾行し、家を特定。合鍵を作りそして年齢、名前、身長体重。全ての個人情報を調べ尽くした。あとは、、






盗聴器♡

これで何時でも蘭さんの声が聞ける、、♡






こんな感じで俺と蘭さんは出会った。

今日も彼のために頑張らなきゃ。







ran_視点





蘭(スー、、(煙草)


蘭(フー、、


??(♡♡


あー、また見てるよ。そんな遠くから見なくても近くに来たらいいのに(笑)






場所_蘭宅


蘭(あー、飯は、、いいや。

蘭(食欲ねぇし、


俺はこのまま携帯を触りながら寝落ちしてしまった。












??(もう、、蘭さんったら、、布団かけずに寝たら風邪ひいちゃいますよー?(小声)



パ サ 、 、 (布団、かける)













next↪︎♡×100

~ノベル~[ストーカー] 蘭春

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

101

コメント

2

ユーザー

この後蘭春になるんか多分

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚