TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

書き方変えます

てかそろそろ終わりたい笑


紫さん出ます


通報×

運営様大好きです



start




桃 視点


その後約5年の交際を得て遂に結婚しました



赤  似合ってるかな、/


桃  …やべー、めっちゃ似合ってる、


赤  良かった、//


目の前にはウエディングドレスを身にまとった彼女…いや妻がいた


桃  俺も着替えてくるわ


赤  はぁいっ





桃  どっ?


赤  その、


赤  かっこいい…よ?/


桃  …はぁ、


赤  ん、?


桃  可愛すぎな?


赤  …はぁぁ?/




式 前   彼氏サイド


青  いやーまさか結婚まで行くとは、


桃  お前も黄と結婚してるやん


青  黙れ


桃  あと独身なの橙だけじゃね?


橙  え?俺もう結婚してるで?


皆  は?


橙  ほら?いたやん


橙  高校の時俺が仲良かった紫ーくん


皆  結婚してたの?!


橙  おん


橙  子供も2人おるで!!


青  話についていけねー


桃  わかるw




式  前  彼女サイド


黄  わー!赤にあってます!!


赤  そーかなッ、?//


紫  うん!可愛すぎ!


赤  えへへ、/


黄  そーいえば!


黄  紫ーくん結婚してたんですか?!


黄  聞きましたよ!!橙くんから!


紫  あー、してるよー


赤  初耳なんだけど、


紫  一応子供もいてね〜


皆  ???


赤  いつから?!


黄  子供は何人いるんですか?!


紫  結婚は高校卒業してすぐかな!


紫  子供は2人だよ〜


皆  ほぇー、




式  終


赤  桃以外


めっちゃ良かった!!!!





赤  えへへッ/


桃  はぁぁ可愛い


青  キモ


桃  は?


青  ナンデモナイデス





家 帰


赤  ん”んー、(伸


赤  疲れた、、


桃  だな、


桃  赤ー、癒して


赤  、?


桃  ん、  チュッ


赤  ふぁ、ッ?!//


桃 あははッw


赤  ひどい、ッ!!






END



どーでしたでしょうか!!

いやー結婚までとは、(?)

番外編とか書くから見てねん!


loading

この作品はいかがでしたか?

13

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚