TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



お休みなさい、




バッッッ、



恐い、






寝るのが、恐い、

何で、?


嗚呼、そっか、

悪夢を見るのが怖いんだ、私、



馬鹿だなァ、







結局寝れなかった、

夜中にガタッ、と音が鳴って


ビクッとしたが、

風が吹いただけだろう、多分、


多分、ね、





笑えるかな、

昨日から頭痛が酷い





Da 「 .. おはよう! 」


ku 「 1時28分の遅刻だDazai!!何時になったら遅刻せず来るのだ! 」


At「 ま、まぁまぁ、 」


Da 「 あ、あはは〜、ぁ、一寸入水して来るね! 」


ku 「 仕事をしろぉぉぉぉ!!!」







痛い、痛い、痛い!


頭がかち割れそうだ、





Ra 「 Dazai 、僕と1週間位住もう(ド直球) 」


Da 「 ぇ ッッ、?ど、どうしてです、? 」


Ra 「 何となく!それに社長は出張中だし~ 」


Da 「 で、 でも、 」


Ra 「 ハイハイ上司命令! 」


Da 「 ぅ゛ ッッ、わ、分かりましたよ、」




もしかしてバレた、、?





Da 「 R、Ranpo 彡、 」


Ra 「 何? 」


Da 「 ほ、本当にいいんですか、? 」


Ra 「 も~、僕から誘っといて駄目 とか ある? 」


Da「 な、無いですね、 」


Ra「 あ、此処だよ 」


Da 「 で、ではお邪魔します 」


広いな、




Ra 「 Dazai ~ 何食べたい? 」


Da 「 ぇ、えーと、そんな食欲無いので良いですよ 」


Ra 「 ぇ~ 、分かったよ(`・н・´)プクー 」


Da 「 じゃあ、お風呂入ってきていいですか? 」


Ra 「 いいよ〜 」


Da 「 では、 」


そういえば服持って来てない、


バスタオルは借りるしかないか、




ゴシゴシっ、


Da 「 ふ ぅ ッッ、 」


ジャーっっ、

全てを洗い終わったのでお湯に浸かろうとしたら


(ガタッ!!

Da 「 ひ゛ ぁ ッッ?!」


鏡 を 見ると

織田作が居た、後ろに、


Da 「 ぇ゛ 、、??? 」


バッ、


振り返ってみたが

そこには誰も居ない、


Da 「 ゾワッ、 」


コンコン、


Da 「 ビクッ、


Ra「 声聞こえたけど何かあった~? 」


Da 「 な、何でもないです、すみません」


Ra 「 … そう、じゃあ入って良い? 」


Da 「 ぇ、あ、直ぐに上がります、 」


Ra 「 違う違う!そうじゃない!一緒に入らない?って言ってるの~ 」


Da 「 ぇ、? ま、まぁいいですが、 」


ガラガラッ


Da 「 じゃあ、お湯に浸かっときます(?) 」



まぁなんとかかんとかあって


寝室!







Ra 「 寝れないの?」


Da 「 眠気が無くてですね、 」


Ra 「 そう、じゃ、僕は寝るからおやすみ 」


Da 「 …はいお休みなさい、Ranpo彡、」



何故か安心したのか故にいつの間にか

寝ていた、





また同じ夢、


ドロッ、


da 「 ひ゛ ッッ、」


Oda 「 … 御前 の せい だ 」


Da 「 ぇ、? 」


Oda 「 御前が誘っていなかったら俺は小説を書けていた 」


Da 「 やめ ッッ、そんな事 Odasakuは ッッ、 」


Oda 「 ドロッ、、お前 の せいドロドロッ、だ 」


Da 「 ひ゛ ッッッッ、、」


_ざ_い


だ__い


__Dazai!!




Da 「 バッッッ、は゛ ぁ ッッは゛ ぁ ッッ、 」


Ra 「 魘されてたぞ、凄く 」


力尽きた切る

この作品はいかがでしたか?

128

コメント

5

ユーザー

神かよォ あ、神か… 続き待ってます

ユーザー

ふっっっっっっっっっっっはっっっ???!!!((( 好きすぎるよこれぃ…続き待ってますっ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚