TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんにちは 。渚です 。愚痴投稿です

「どんな渚の事も好きやで!!来世でも愛しとーよ!」って人だけ見てください

バリバリ病みアピします。 ポロポロとかニコッとかは出てきません。素の僕で書いてます

リア友さんへ

リアルで会っても何も言わないでくれるとありがたいです

別になんか言っても大丈夫です

「渚の事心配し過ぎて爆発しそうやわ」とか思ったらなんか声掛けてください

逃げるなら今だけど??これで文句とか言うの?わんく置いたよね僕

そこのあなた僕の事好きなの?!嬉しいよ!!ありがとう

それでは病みアピタイムです。LET’S GO!! 

なんかもう嫌だわ

承認欲求が満たされん

誰よりも報われてるはずななのに

でも しにたくないんだよな。

なんでやろ

まだ希望持ってんのかな

なんで僕の友達は絡んでくれるんだろうか

他の人も沢山居るのに

なんで僕なのだろう。僕の恋人さんもなんで僕なんだろうか

友達とか恋人さんが嫌いな訳では無い。もちろん大好きだよ

でもな、僕で良いのかな。見合ってないから

何も取り柄も無いし、凡人だし

頭だってそこまで良くないし、運動はそんなに得意じゃない

外見だってそんなだし、性格だって良くないし

絵も歌も小説を書くのも、そんなに上手じゃないし

コミュ障だし、陰キャだし、

僕のことを本気で好きって言ってくれる人は、僕の何が好きなんだろ 

もしかして期待させられてるのか僕は

こんな奴期待させて何が楽しいのかな?

そういう趣味持ってるのかな 

それなら絡んでくれない方がいい。その方が気が楽だし、皆はこんな屑と話さないで済む。win-winじゃん

はー、今日も頑張った。

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

1

ユーザー

頑張ったよー!何時でも、愚痴言って良いよー!他の人の愚痴とか、色々聞いてるからね、(笑)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚