TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

episode4







担任「今年こそはちゃんと授業を受けろ。」

担任、副担任、私しかいない地獄の空間。

そんな状況で、こんな事を言われた。

『………メリットは?

担任「メリット?」

担任があほらしい声を出しながら私に聞き返した。

担任「……クラスとみんなと仲良くなり、お前は不良生活から抜け出せる。」

『……………笑』

嘲笑ってやった。

『せんせ〜、頭悪いね。』

担任「なんだと…?」

『私はそんなの求めてない。』

キッパリ言ってやった

『私には友達なんて必要ない。』

本心だ。

友達ごっこなんか嫌いだ。

担任「…夜遊びや喧嘩はとにかく辞めろ!」

急に大声で怒鳴られた

うるさいから急に大声出すの辞めてくんないかな。

『どーでもいいよ、じゃ』

さすがに地獄すぎたので、さっさと教室を出る。

昇降口で靴を掴んだ瞬間、その手は阻止された

『…何、まだ用あんの? 副担任さん。』

宮舘「宮舘っていう名前なんだけど?」

私にそう言いながら、静かに笑った。

『悪いけど、副担任とかに構ってる暇ないから。』


乱暴にその手を振りほどき、靴を履き始める。

その時だった。

宮舘「さっきの話、ほんと?」

さっき…といえば、あの担任の話。

『夜遊びとか、喧嘩のこと?』

宮舘「まぁ…」








『ほんとに決まってんだろ』

𝙉𝙚𝙭𝙩 .

この作品はいかがでしたか?

27

コメント

2

ユーザー
ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store