TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



🩵🎺 頭藤和希(とどうかずき)




🩷🎷side_



🧡🎭「ねーここはー部活なに入る?」



🩷🎷「私吹部やから」



🧡🎭「そっかー」



🩷🎷「明日香はー?吹部??」



🧡🎭「んー、私音楽苦手だからなー演劇とかかな?」



🩷🎷「あすかー、ちがうのー?」



🧡🎭「すまんね、wそんなかわいい顔しても嫌だからね」



🩷🎷「むぅ、」



…キーンコーン


🧑‍🏫「はーい、座ってー」



🩷🎷「じゃあまた後でねー」






私は放課後吹奏楽部の体験へクラブ行った。



🩵🎺「こんにちは!ここは吹部です!楽器体験もできますー!」



🩷🎷「これあげますー!」



🩵🎺「…!?…みんなー第一号!!」



そう私があげたのは…




👥「おぉー!!よろしくねー!」




入部届だ。



🩷🎷「よろしくおねがしますー!」




私は自分で言うのはアレだが結構先輩とは普通に話せると思う。







🩶🎻「よろしくねー」




🩷🎷「よろしくね!」







今から自分の楽器が決まる。



ちなみに私はサックスがいいな。




👨‍🏫「トランペットは畑上さん、外村さんです」




👨‍🏫「サックスは筈井さん、小幹さんです」



よし、サックスの先輩と仲良くしてて良かった。


























チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚