TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

話すことないから本編どぞ!



































タッタッタッタ

てる「皆おはよ〜!」

ポロポロ(ばう泣)

てる「ばうくんどうしたの!?」

タッタッタ(近寄る)

ばう「え、あぅ…」

しゆ「…こっち来んな」

てる「ッぇ?」

しゆん「お前自分が何したか分かってんの?」

パッ(スマホの画面見せ)


旧ツイ○ター

〜てるの投稿〜

ばうちって本当にうざい。めっちゃ絡んでくるし下ネタ沢山言うし鬱陶しい。


てる「え…なにこれッ…僕やってないッッ」

しゆん「やってない証拠あんの?昨日家に居なかったからそんな証拠ないよね」

ポロッ(てる泣)

そうま「 ごめんだけどKnightsA抜けて」

てる「ッ…うん」

タッタッタッタ

ガチャッ(扉開)

てる「今までありがとうねッ」

パタン(扉閉)

てる「…これからどーしよっかなぁ」

ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ(雨降)

てる「…嘘でしょ!?とりあえずまひちゃんち行こっ」

タッタッタッタ

数分後…

ピンポーン(インターホン鳴らし)

ガチャッ(扉開)

まひ「は〜い。って、あれ?てるちゃんどしたの?」

てる「カクカクシカジカ…」

まひ「あーあれね。旧ツイ○ターの件ね。そっか。まあ、あがってあがって〜」

てる「まひちゃんはやってないって信じてくれるの…?」

まひ「そりゃそうでしょ!信じるに決まってるじゃん!逆に信じない方がおかしいもん」

てる「ふふっ、ありがと」

タッタッタ

てる「お邪魔します!」

まひ「別にただいまでもいいんだよ〜?w」

てる「た、ただいまっ!」

まひ「おかえりっ!」

パタン(扉閉)

まひ「風引いちゃうからお風呂どうぞ〜」












はい終わります(お前急だな)

※次回は次の日から始まります

次回♡100

おつみんと!

この作品はいかがでしたか?

183

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚