TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

⚠二話みて

またまた母がきもいかも

え、まだ保護者組一歳?

ないちゃん、キャラおかしいかもー

____________________

桃side

あれから10ヶ月

桃「はぁ、この生活にも慣れてきたね」

黒「せやな、いれいすメンバー元気しとるかなー」

メンバーまじで会いたい


桃「そーいや、母妊娠したよね」

黒「その子供メンバーやったらどーする?w」

桃「それめっちゃ笑えるww」

黒「あ、もーそろそろミルクやで」

桃「ほんとだ、ミルクもう飽きたんだよね」

黒「せめて離乳食食いたいよな」

桃「それなー」

母「離乳食?しづきたち離乳食がいいの?」

黒「せやねん、ミルク飽きてもうてさ」

母「そっかー、そういうと思って!離乳食かってきましたー!!」

え?普通に会話してるじゃん

いつの間に


黒「おお!母さん天才やん!」

何この二人、おかしいだろ

母「はいっ!シチューだよー」

桃「おぉ!久しぶりのシチュー…!」

シチューが輝いてみえる…!


母「久しぶり..??」

桃「あっ…」

黒「前テレビでシチュー見たことあるんよなー」

桃「そ、そーそー!見るのが久しぶりーってこと!!」

さすがに無理がある?


母「そーなんだ!!久しぶりって言うからびっくりしちゃった!!」


この母馬鹿だよね

いむの生まれ変わりだったりしないかな(((


桃黒「いただきます…!」

ガチャ

父「ただいまー」

桃「ん‥?」

は?誰こいつ

兄?は?


母「あ、お父さんおかえりなさい!!」

あー父か

黒「はじめましてー」

父「うお、喋れるんや」

は?

母「そーなのよ!10ヶ月のときから急に喋るようになって‥」

父「おおー、はじめましてー」

桃「はじめましてっ‥!」

父「そうそう、明日から母さん入院するから帰ってきたんだよ」

桃「え、もう?」

母「いってなかったねw」

父「昨日言えよって言ったやんw」

母「えへへ、ごめんね、」(((((

ちょっと母きついかも‥

黒「おぇ…」

アニキもえずいてるじゃん


母「もう病院行ってくるね」

黒「い、いってらっしゃーい」

桃「がんばってね‥!!!」

母「またね〜」


数日後

母「ただいま〜」

桃「お、弟ッ!!!!!」

念願の!!!弟!!!

父「ww良かったな」

黒「ずっと楽しみにしてたもんな」

母「そーなの?w」

青?「パチ(目を開ける)あッ?!」

桃「あッ…え???」

黒「まろ‥?」

母父「?????」

父「まろってなんや?w」

母「この子の名前はこつきだよ〜w」

桃「こつき‥」

黒「えーっと、よろしく?」

青?「だぅww」

うん、こいつ絶対まろだ。

はぁ、大人組全員集合だ多分。

毒親のもとにうまれました

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

8

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚