TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
五条悟の彼女

一覧ページ

「五条悟の彼女」のメインビジュアル

五条悟の彼女

7 - 第7話 少し前の話④

♥

70

2023年08月05日

シェアするシェアする
報告する

五条said


「はぁ…はぁっあいつマジでデコピンの刑確だからな!!」


と、キレ散らかしてたような気がしていたが足を止めることは無かった。


「ん?あれ、あんなとこに…」

1人でいる訳ではなかったことに少し安心したが段々近づくにつれ、それがクソみたいな男どもだとわかった瞬間に殺気立っていた。


「ちっ…ナンパされてんじゃねぇよ」


益々イライラしてきたので男どもの群れをかき分けあいつの腰を引き寄せた


「わっ、ご、五条??」


と、可愛い声と顔しながら言ってきた。煽ってんのか?ああ??


「んで、こいつになんか用?俺のなんだけど????もう抱いてるし俺の嫁だ。ナンパしてんじゃねぇよ」


と、ちょっとキレ気味に言ったら、散っていった。あー、スッキリした!!


「あ、ありがと/////」


顔赤くしやがって…犯されてぇの?襲うぞ?


「どーいたしまして」やっぱデコピンやーめた


「なぁ口開けて」

首を傾げながらも、口を開けて目まで瞑っていた


「((え?マジでキス待ちじゃん」


「もう無理…」


俺はがっつくようにキスをした。最初はビビってたけど、段々とろんてした顔になってそそるあー、ダメだ抱きてぇ……


「んっ…んぅ/////や……ぁ///」


だから俺を煽るな!!!!!!!!


「はぁッ…顔…エロい顔してる」

って言ったらもっと顔を赤くして顔を覆った。


「なぁ、俺と付き合わねー?」


「つきあう……??/////」


うん。理解してなかった。


「ま、いいや戻るぞ。傑と硝子が心配してる」


「そうだよね、ごめんね」


「んな顔すんなよ。無事で何よりだ」


「えへへっ、」

あー、またキスしてぇ

この作品はいかがでしたか?

70

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚