TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

きっかけは、些細なことだった。













「それでよぉ、その女がガキつくりてぇとか言ってきたんだぜ」

そう言った男の左耳に付けられた3つのピアスが風に揺れて、ちりん、と鳴った。


「それは災難だったな」

と、茶色の斑点模様がトレードマークの帽子を被った男が、その帽子をくいっと下げながら答える。


「ったく、これだからそういう女は嫌いなんだよ」

男がはぁ、と、ため息をつく


「にしてもゾロ屋、お前が女引っ掛けて遊ぶような奴だったとはな」


「なんだよ、それ

見損なったみてぇな言い方じゃねぇか」


くくくっ、と、微かに笑いながら男は答えた


「いや、ただ少し意外だなと思ってな」


「そうか?別に普通だろ」


そういうお前はどうなんだと、帽子を被った男に尋ねる。


「まぁ、俺も似たようなもんだ。」

が、ちと問題があってな、と男は付け足す


「問題?」

そう聞き返すと、


「別に大した事じゃねぇんだが、毎度毎度相手の奴がすぐにへばるから、発散にもなりゃしねぇんだ」


「あぁ!それは分かる」

そういって、ピアスをつけた男は酒をぐいっと煽る


「相手が寝た後にいつも1人で抜いてるんだが、なんならそっちの方が発散出来てる気がするんだが」


「やっぱトラ男もそうか。」

俺も物足りねぇんだよな、と、残りの酒を一気に飲み干して言った



「ま、俺たちみてぇなバケモンと比べてやるな」


「バケモンって、自分で言うか?w」


「ホントの事じゃねぇかw」


確かに、四皇を2人も相手にしていた者たちの体力は底知れないだろう


「にしても、1度でいいから俺が満足するまでやってみてぇもんだ」


ピアスの男がそう言うと、帽子を被った男は少し考える素振りをみせて、その後こう言った


「じゃあ、こういうのはどうだ?」


普段見ないこの男の悪い顔に、もう1人の男は興味を示した


「なんだ?こういうの、って」


そう聞かれた男は、ぐいっ、と、ピアスを付けた男を引き寄せた










































「俺たちセフレにならねぇか?」

ローゾロ セフレを好きになってしまった⚔️の話

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

101

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚