TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
いきぬき

一覧ページ

「いきぬき」のメインビジュアル

いきぬき

2 - 😍

♥

4

2024年08月19日

シェアするシェアする
報告する

いまあたらしいやつつくってる😍

どの寮にしようかな

おくたにしてフとくっつけようかな

ぶっちゃけツイステ1回やめてまたもどってきたんだよね

未練タラタラでくさ。

でも考察がおもしろすぎなのもわるいな

ぜんぜんまだスカラのオバブロまえなんだけど😍😍

つら

ストーリー知らないままディアソとかポムとかいったらなんかよね

わたしがゆるさんわ

でもついったーでネタバレくらって7章おくたの夢はちょろっと知ってるんだよね

ジェの夢がえぐいのはしってる

踊り食いしない…!?みたいな。

えぐすぎてそればっか‼️

いがいとジェって頭おわってる

あーーー🌈🕒やろかな

でも前垢でちょっとだいぶやったんだよなーーーーー

挑戦してみたくはあるよね

ぜふぃ🦏推しだしちょろっとやろうかな

えっちじゃなくて夢にしようかな

カフェのバイトってとこにしたらエモくね

んでほかのライバーと出会うみたいな😍

やるとしたらだれかとくっつけたいよね

だれにしよ

もちけんとかでもあり

るべもよしだけどつ🅰️は元vtaいがいゆるさん

厄介おたくなもので…

なんかね なんかなのよ

わかる?わかんないよねそうかそうか😍

このはなしやめ‼️‼️‼️

さすがに不快‼️‼️‼️‼️

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚