TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

みんなやっほー以來だよーSTART

犬八先生 みんなに朗報がありますって何でここでお昼食べてるの!?

莉犬 ここでご飯食べたら静かだから、集中して食べれるんだ〜

ちぐさくん うるさい奴らがいすぎていつの間にか屋上は入れなくなっていたから。

そうま で、話って何ですか?

犬八先生 もう応募がないのであなた達は生徒会に入ることになりました。

けちゃ やったー。

犬八先生 なので、5限目は会議といった、就任自己紹介をしてもらいます。

莉來 えっ………….

犬八先生 じゃあ先生は、先生会議があるので。じゃあ

先生が行ってから

7人(いや気まずすぎるでしょ)

ななもり 生徒会長になりました。三年二組のななもりです。これからみんなで頑張っていきましょう。

そうま 生徒副会長になりました。二年一組のそうまです。わからないことだらけですが頑張ります。

莉來 同じく生徒副会長になりました。一年一組の莉來です。よろしくお願いします。

莉犬 生徒会書紀になりました。二年三組の莉犬です。よろしくね〜。

ちぐさくん 同じく生徒会書紀になりました。一年三組のちぐさです。お願いします。

あっと 生徒会会計になりました。一年二組のあっとです。よろしくお願いします。

けちゃ 同じく生徒会会計になりました。二年四組のけちゃです。よろしくお願いします。

ななもり じゃあ生徒会一回入ったことあるよ〜って人?

莉來 はい………….

ちぐさくん 凄いね!

莉來 そうですか?中学の頃からやっていて………….

ななもり 何やってたかって分かりそう?

莉來 生徒会長…………..

あっと えっ!マジで

けちゃ なんでなの?

莉來 なんか生徒会長だけいなかったみたいで

そうま じゃあある程度内容は分かる感じ?

莉來 そうですね。

莉犬 そろそろ先生が帰ってきても良い頃だけど……………..

犬八先生 ごめんね~会議長引いちゃってそうだ!兄弟関係教えてほしくて

莉來 私のところは上二人下一人です。

そうま 下一人いましたが今はいません。

莉犬 上に一人います。

ちぐさくん 上に一人います。

犬八先生 じゃあほかは一人っ子かな?

7人 …………….

犬八先生 反応がないってことはいないみたいね。じゃあ解散!

莉來 (やばい、なんでそま兄ぃが副会長なの)

そうま (莉來が副会長!?やばすぎるでしょ!)

莉來 ここで発作起きたら多分死ぬな…………..

そうま 何が起きたら死ぬって?

莉來 先輩!?(びっくりしすぎて発作起きるかと思った〜)

そうま 体育館裏来てもらえる?

莉來 はい…………….

体育館裏

莉犬 みんな揃ったみたいだね

ななもり 俺から言いたいことがあります。夏休みに…………..

ななもり ディズニーに行くことになりました!

ちぐさくん 嘘でしょ!

莉來 すいません、お手洗い行ってきます。

トイレ

莉來 ハァハァハァハァ(キツ、これ絶対に呼吸正常に戻らないじゃん)

体育館裏組は………….

ななもり 大丈夫かな?

そうま あのさー話したいことがあるけど話しても良い?

5人 良いよ。

そうま 下一人いるって行ったじゃんか、莉來が妹なんだ…………….

5人 えっ!?ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

莉犬 マジで!

あっと じゃあ莉來がお手洗い行ったのは?

そうま PDSTの発作が来てあんまり人の前でやると迷惑かかると思ったから

ななもり なんでそれを持ってるの?

そうま カイってところに親に捨てられた。

ちぐさくん 今はそのカイってところで過ごしてるってこと?

そうま そういうことだな、ちょっと見てくるな

莉來 ハァハァハァハァもう嫌だハァハァハァ

そうま 莉來、ッ!入るぞ!

莉來 そうまハァハァハァ兄ぃハァハァハァ

そうま 一回、出よ。

莉來 うんハァハァハァ

ななもり おかえり。

ちぐさくん ごめん、連兄ちゃん。迎えに来て欲しい、急いで!

数分後

連 ちぐさどうしたって莉來ちゃん!?

莉來 れハァハァハァんハァハァハァ先生?

連 危なそうだから病院連れて行くな。

病院内

カイ そうまさん、久しぶりですね。

そうま 來がお世話になってます。

連 莉來ちゃんの精神科に通う回数を増やすか精神科の入院日数を増やすかどっちが良いですか?

そうま どっちのほうが楽ってのはあるんですか?

連 まぁどっちも楽では無いです。

カイ じゃあ、入院日数でお願いできますか?

連 分かりました。本人にも伝えておきます。では

二人 ありがとうございました。

連 莉來、大丈夫か?

莉來 うん、少しは落ち着いたよ。

連 なら良いけどって入院日数増えるから

莉來 分かった、何日?

連 多分2日〜3日くらい、ちょっと仕事してくる俺の仕事が終わったら検査な

莉來 分かった。

今回はここまでじゃあおつ來〜

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚