TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
参加型の設定!

一覧ページ

「参加型の設定!」のメインビジュアル

参加型の設定!

5 - うさぎんへ!

♥

3

2024年08月28日

シェアするシェアする
報告する

うさぎん様へ


メインキャラ

名前 狐屋 渚(きつねや なぎさ)

性別 中性

年齢 15歳

性格 明るい、皆の前ではいつも笑顔

好きな物(好きな事) 飴、小説を書く事

嫌いな物(嫌いな事) グリンピース、裏の顔を見られる事

愛人絡みの過去 行方不明

愛の花を求める理由 会って話したい

一人称 僕

他の人への呼び方 ○○くん

愛人への思い 唯一自分を愛してくれた人だから忘れられない

愛人の呼び方 幻太郎

見た目

画像

その他 裏がある


愛人の設定

名前 白鳥 幻太郎(しらとり げんたろう)

性別 男

年齢 17歳

性格 ふわふわしてる、大人しい

好きな物(好きな事) スイカ、小説を書く事

嫌いな物(嫌いな事) メロン、自分の服装をバカにされる事

メインキャラへの思い 自分が守ってあげなきゃと思っている

一人称 私

メインキャラの呼び方 なぎ

見た目

画像 その他 いつも敬語



こんな感じでいいですかね…?

出来れば最後まで生き残りたいです!

ではバイバーイ( ・ω・)/

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

13

ユーザー

このキャラクターはヒプノシスマイク様を参考にさせて頂いております。

ユーザー

渚ちゃーんグループの事でお話ある〜!今いいー?

ユーザー

おっけいおっけいありがと~! どこに行って行方不明なったか教えてくれ~!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚