TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

本気の恋[♪]

本気の恋[♪]

「本気の恋[♪]」のメインビジュアル

5

悪戯

♥

211

2023年05月06日

シェアするシェアする
報告する

〈妄想〉


俺がスマイルと付き合ったらさ、、


そのかっこいい声で俺のことがイかせてよ




なに?別に恥ずかしがることじゃないじゃん。

俺はスマイルの声が好きだって言ってんの。



そしてさ、夜は、野獣みたいいっぱい遊んでよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


👓「はは…辛いなぁ…グスッ」



それでも、俺はやっぱり、スマイルが好きなんだ


愛想こそないけど、それがスマイルのいいところでもあって、

わがままだけど、それさえも愛おしくて、





叶わない恋かもしれないけど、、やっぱり好きなんだ。





これが、運命の悪戯ってやつなのかな


運命の悪戯が、俺のスマイルをくっつけないようにしてるんだ。うん、そうなんだよ。




だったら俺は、その運命に歯向かうよ?











だって、スマイルが好きなんだもん。





スマイルが俺しか愛せないように、もっともっと、アタックしていかなきゃ。









👓「……いつか、スマイルと結ばれる日が来るといいな…」

この作品はいかがでしたか?

211

コメント

2

ユーザー

最高です😭😭

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚