TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
おんおらbl

一覧ページ

「おんおらbl」のメインビジュアル

おんおらbl

5 - おんおら bl おんりーがおらふくんに告白!?

♥

88

2024年09月14日

シェアするシェアする
報告する

こんちゃ!

みるくるりんだよ!!

今日、2回目の投稿です。頑張っちゃった☆(テラリレしただけ、、、、)




地雷さん 純粋ちゃん はバイバイ!!!!


それじゃ〜 スターティン☆



「おらふく、、、ッ///つ、、、、き、あって、、、ください///」






恥ずかしそうな震えた声で君はいった。


涙目 赤面 萌え袖、、、 かわいすぎる、、、 「いいよ?」ってダブル返事でOKしたくなるけど

それをグッと堪えて少し意地悪をする。


『う〜ん、、、キスしてくれたらいいよ?』

「はぁ゙ッ!? ちょ、、意味分からんし!!  」

『だってぇ恋人なんだったらキスぐらいするでしょ?』

「 ッ、、、、、、」


君は恥ずかしそうに下を向く。


『僕からやっちゃうよ?』


「 ッ、、、!?」


顔を唇と唇がくっつきそうな距離まで近づかせてみる。


『ほらぁ、、、ここまで近づけてあげたんだから最後は チュッ てしてよ?」


「〜〜〜〜!、、、うぅ、、、///」


 チュッ


「やったよ?」


君は恥ずかしそうな顔でそう答える。


クスッ 


『返事はもちろん おーけー よ?」



僕の方が先におんりーを好きになってたのはまた別のお話。















この作品はいかがでしたか?

88

コメント

2

ユーザー

うん好き

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚