TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



みんなが バグ文字の神 神 言ってくれるので!!


誰も得しないけど バグ文字講座します(



暇人なので((






《 パターン 1 》


1 バグ文字にしたい文章を書く。


例えば … 愛していた



2 ひらがなを漢字に変える

漢字はそのままでおっけー 🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


愛 → 愛

し → 死

て → 娧

い → 依

た → 堕


出来るだけ悪い意味を使うと良き!!


娧 … うつくしい という意味


知らない漢字は

意味を調べてから使おう👍🏻 ̖́-



3 完成!

愛していた → 愛死娧依堕




《 パターン 2 》


1 バグ文字にしたい文章を書く

例えば …

いっそのこと、死んでしまいたかった。



2 少し漢字にする


あ 哀逢

い 依

う 憂雨

え 廻

お 御汚老

か 神架

き 鬼

く 苦紅呉

け 啓

こ 乎

さ 鎖

し 死屍

す 朱

せ 咳

そ 染

た 堕夛

ち 血

つ 吊憑

て 娧弖

と 盗

な 泣亡

に 似

ぬ 縫

ね 奶

の 呑延

は 破羽

ひ 悲卑

ふ 負不

へ 妃

ほ 簿

ま 舞

み 魅美

む 無夢舞

め 召愛

も 守

や 夜病

ゆ 優

よ 夜与

ら 羅螺

り 離

る 畄

れ 麗嶺

ろ 炉

わ 我釆

を 乎

ん ‪‪✕‬( 無かった )


ここの漢字じゃなくていいから

好きな漢字を使って所々変える!


ちょっとだけでいいよ!!!




依っその乎と、死んで屍まい堕かっ夛。




こんな感じでおっけー


同じ漢字は使わない方がいいわよ!!




3 ひらがなをイジる


依っその乎と、死んで屍まい堕かっ夛。


小さい 「 っ 」

→ カタカナの 小さい「 ッ 」

→ 半角カタカナの小さい「 ッ 」



カタカナの後は 半角カタカナ で!!


所々 半角カタカナを使う


小さくなる文字は 小さく、カタカナ!!


→ ァィゥェォ ャュョ ヮヵヶ


4 完成


依ッそノ乎ト、死ンデ屍マィ堕ヵッ夛。





難しかったら コメントで

文章送ってくれたら作ります!!




ということで、

誰も得しないバグ文字講座でしたー(



失礼しますーーーー

この作品はいかがでしたか?

105

コメント

21

ユーザー

「イザナさえいればいい」と「サナさえいればいい」のバグ技を作って貰えますか? 無理でしたら結構です

ユーザー

ま っ っ じ で 参 考 な り ま す !! め ち ゃ 感 謝 で す - - - ッ て か 主 様 の お 話 だ い す こ な ん で ふ ぉ ろ し つ で す ~🫰🏻💗

ユーザー

呉ン亡感 ジ? 使いこなせるように参考にしまくります(

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚