TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

ドラコマンド

一覧ページ

「ドラコマンド」のメインビジュアル

ドラコマンド

4 - ドラコマンド最終話

♥

27

2023年10月03日

シェアするシェアする
報告する

ジャッカ【家出したはいいもののどこ行けばいいんだろうか友達の家行くか。】

アカザアカザ【あ!なんかあいつ見た事ない?】

アブリキルビ【あ、ホントだ】

ジャッカ【あ、久しぶりアブリカルビ!】

アブリキルビ【アブリキルビだよ!】

アブリキルビ【あれなんかお前今日元気ないなどうした?】

ジャッカ【これには色々あって、】

事情を話す

アブリキルビ【あーそういうことな】

アカザアカザ【ならァ俺らの家来いよ】

ジャッカ【いいの?】

アブリキルビ【あー全然いいよ】

ジャッカ【あ、過去を思い出している場合じゃないおレはもう死ぬんだった。どうなるんだ俺は異世界に行くのか?いやそんなんアニメとか漫画の話だ。じゃあな、、、】

ジャッカ【はぁはぁはぁはぁはぁはぁここは何処だ?】

ジャッカ【その前にトイレ行くか】

ジャッカ【ここ病院っぽいなぁやべぇ漏れそう】

そしてトイレにつく…

鏡を見てみたら

ジャッカ【は?これ、誰だよ、それで俺、女じゃん!】

ジャッカ【意味わかんねー】

ジャッカ【まぁとりあえず退院しよう。】

ジャッカ【좋아, 준비됐어, 가자!】

ジャッカ【ここ何県だ?病院の名前は逆上がり病院。って逆上がり病院ってなんやねん!ググるか】

ジャッカ【坂本県、いやどこだよ笑】

ジャッカ【殺人事件が結構おきてる所なんだ】

バーン(銃)

ニヤ

ドラコマンド〜完〜

どうもナッダーです

ついにドラコマンド完結!ありがとうございました!ちょっと変な終わり方でしたね笑

今後とも私ナッダーをよろしくお願いします

この作品はいかがでしたか?

27

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚