TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
都道府県BL

一覧ページ

「都道府県BL」のメインビジュアル

都道府県BL

2 - リクエスト (攻め)東京×大阪(受け)

♥

53

2024年06月07日

シェアするシェアする
報告する

※地雷さん逃げて!!






東京 えと、、、、

東京 最悪なんですけど!!

大阪 やだぁぁぁぁぁ!

東京 お前女かよ

大阪 男やし

みかん じゃあ!ヤってください♪

大阪 きっも!!きっも!!

東京 それはある

みかん じゃあいってらっしゃい!!


















大阪 うあ〜眠いぃ、、、

東京 、、、、、(カタカタ、、、)

東京 お前も仕事やれよ

大阪 えーめんどくさいわ

東京 めんどくさいとか言うなよ、、

大阪 あ〜それより、、、

大阪 ふわ〜あ、、、

東京 !?

東京 お前、、、ちょ、、

大阪 ?

東京 かわいすぎだろ、、、ッ

大阪 え!?

東京 ちょっとついてこい

大阪 お、、おん


〜寝室〜


大阪 ちょ!なんで寝室なん!?

東京 大体わかるだろ?

カチャ、、、


大阪 ッ!?

東京 じゃあ、始めるな?

ズプププ、、

大阪 ぁ゙ッ!?♡♡////

東京 かーわい♡

ズチュ、、ズチュ、、、、


大阪 しょれッ♡///気持ちい♡♡

東京 ふーん?じゃあこれはどうかな、、、、?

ズチュン!(奥)


大阪 ぬぁ゙ッ♡////

東京 どう?気持ちいだろ?

大阪 ぅ゙んッ♡///きもちい♡♡

バチュン!!!

大阪 ぁ゙ーーッ゙♡

大阪 らめ♡///イク、、、、♡♡///

東京 う、、ッ俺も、、♡///

大阪 だめ、、ッ♡イク、、、ん♡////

ビュルル、、、


大阪 ふーッ♡ふーッ♡♡

東京 頑張ったな、、、




みかん 初めて書いたから変かも知れない

みかん そしたらすみません!


この作品はいかがでしたか?

53

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚