TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんちゃ!

今日も見事にお腹を壊したみるくるりんだよ!!

今回は描きかけの絵をのせたいと思います!!

ほんとは乗せたくないんだけど従兄弟が載せろってうるさくて、、、

ちはなって言うんですけど、「載せなかったらポケカ破るぞ!!」って、、、なんで!?

理不尽!

そや!言ってなかったんだけと、私ネットで書くのそんなに上手くないからほぼ

鉛筆で書いた絵しか出てきませんがそのへんはご了承ください、、



画像 はい、、、突っ込みどころ満載名のは分かります、、、

まず、なぜ顔が「緑か」、、、それは、ちはなさんがおんりーを書く前にアイス?を書こうとして、それのカップを

最後まで消せなかったんですよね、、、なんでアイス書くんだ!!その時はまだ冬だったのに、、、

アイスほしかったのかな?

あと頭が切れてますねぇ、、、これは、ただたんに眠かった☆

これからも、色々書いていきますので、もしよければ!もしよければ!リクエストお願いします、、、

上手くないけど、、、ネットでかけないけど、、、色塗れないけど、、、(本当に色塗れる人尊敬するわ、、、)

デジタル化!とか出来ないのかな?(何を言ってるんだ?)

ほんとに、【マイクラ実況者】なら!何でも書きますので、、、リクエストお願いします!!
















おかしくなってます!   何言ってるかよく分かりません

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

250

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚