TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

女体化は書くのが楽しいので皆様女体化作品を書きましょう。(




💎♀)「ん〜お風呂気持ちよかった〜♪」

🤪)「……../」

💎♀)「?いふくん?」

🤪)「…なんで俺の服…を…?/」

💎♀)「ぁ〜…….流石にあまりにも露出がやばかったのをお母さんに渡されたから…/」

💎♀)「借りちゃった…あ、嫌だった……..?」

🤪)「………….いや…/」

💎♀)「なら良かった〜♪((にまぁ✨」

🤪)「ほら、はよ寝るで…/」

💎♀)「ん、眠い…ぃ((どさっ」

🤪)「んぇ?!急に倒れるやんこいつ…/」

💎♀) 「すうすう……..すぴー」

🤪)「ちょいとかわええの腹立つ………….//」



ベッド


💎♀)「ん…へへっ…/いふくぅん…/」

🤪)「ん?どしたん?」

💎♀)「だいしゅきらよぉ…/」

🤪)「んふぁっ?!……….いやこいつは寝言を言っているだけで俺に対しては言ってない…/」

💎♀)「………((ギュー」

🤪)「……../」

🤪)(別に好きちゃうし……../)





💎♀)「あ、いふくんおはよ〜♪」

🤪)「ん”ッ…….はよ、」

💎♀)「キッチン勝手に借りてご飯つくったよ〜♪」

🤪)「うわもう好き。俺の家に住め、」

💎♀)「んまぁ…家一人暮らしだし、来てやってもいいけどねん♪」

🤪)「ん〜一緒に居てや〜((ウルウル」


※🤪くんは寝ぼけてます。


💎♀)「いふくん?!/」

🤪)「ん…?(目が覚めた)」

💎♀)「いや…なんもない、/」


続く

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚