TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
切るのは沢山、愛情は、?

一覧ページ

「切るのは沢山、愛情は、?」のメインビジュアル

切るのは沢山、愛情は、?

1 - 切るのは沢山、愛情は、?

♥

49

2024年08月31日

シェアするシェアする
報告する



こちらはsxxn、桃水さんの小説です


※本人様と関係ありません

※コメ欄伏字絶対

※闇表現あり

※桃さんかなりのクズ表現




スタート


水side


今日も沢山切って、キッて、キッテ…♡


たっくさんこれに依存する、、♡


んね、今日は僕のこと、らんくんは愛してくてるかなッ、、?♡



らんくんに一回見せたことがあるの、

その時ね、!らんくんね!

「こさめにはお似合い」

って言ってくれたの…♡



らんくんに初めて言われちゃった!♡

その日は嬉しくなっちゃっていつもより沢山楽しんじゃった♡♡


あ、!今度はハートでも書いちゃおっかな!

ザクザク切っちゃえば痛くなんかないし、♡

そしたら、こさめがらんくんに伝えようとしてることわかってくれる…、、よね、?♡






桃side


最近こさめがどこに行ったのかとよくメンバーに聞かれる

知らないし、そんなの

だって俺には関係ないんだもん

あいつはもう終わり、飽きたの

だから、新しい人でもつくっちゃお、w



でも最近めんどくさい、

こさめが連絡ばっかしてくるから

あとほかのメンバーもだるい

なんで俺がこさめのこと全部知ってると思ってるの?

でもいるまが、

「お前はこさめの彼氏だろッ…、」

とかボサいてたなぁ…、

別に遊びだったんだけど、なんで誰も気づかないわけ?

頭おかしいんじゃねぇの?

あいつは遊び、それ以上それ以下のなんでもない











𝑒𝑛𝑑

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚