TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

みんなぁー台風とか大丈夫?

きよつけてねー!!!!





🌟「和歌ぁー一緒に帰ろー」

『ごめんー日番の仕事あってさー』

🌟「おっけー!!」

「和歌の家で待っていい?」

『もちー』

🌟「あとでねー」

『はーい』


『やっと帰れるー』

『うげ、雨降ってる』

❮ローレンいるし……❯

❮まいや❯

❮かーえろっ❯

『バサッ↼カサヒライタオト』

『…………………帰らないの?』

🗝️💸「は!?お前に関係ねーだろ」

『傘ないから帰れないんでしょ』

🗝️💸「お前なんかに借り作りたくねぇーよ」

『貸すなんか言ってないけど?ニヤニヤ』

🗝️💸「ふぁ!?だるおまえ」

『うそうそ笑笑』

『はいどーぞ』

『私、車だから』

🗝️💸「グッぁりがとぅ………」

『なんてぇー??ニヤニヤ』

🗝️💸「………………ありがと!!!」

『どーいたしましてニコ』

🗝️💸「ほんときらいお前」

『そーですか』

🗝️💸「明日覚悟しとけよ」

『頑張りな笑』


車の中

凛「お嬢様良かったのですか?」

『明日大会なのに休まれたら困るし』

凛「クスッ優しいですね」

『ッ!?……………ふ、普通だもん』





Nekusuto↬♡100

loading

この作品はいかがでしたか?

91

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚