TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
何の為に征く?

一覧ページ

「何の為に征く?」のメインビジュアル

何の為に征く?

4 - 第4話海編 「全てをこの手で、、、」

♥

39

2024年08月05日

シェアするシェアする
報告する

うねった波が僕達の船を攫う様に機体に当たる。

海 でもこいつらは逃してきれないな、、、

我らの船を囲う様に敵軍が来た。

正に 四面楚歌 逃げ場なんて存在しない。

とうとう、我らに攻撃を仕掛けてきた。


海・他の日本兵 うあぁぁ‼︎‼︎

荒れた海に敵の攻撃が重なって立てるのがやっとだ。


海 くっ!堕とされるのも時間の問題か、、、

柊 たっ!大変です!少佐!敵船がどんどん我らの船に近づいてきて、、、

ドコォォォン!

船内に鈍い音が響き渡る。

敵船が我らの船の先端に衝突してしまった。

きっと奴らはこの船に乗り組もうとしているんだ、、、。

海 柊!皆を連れて救命ボートで逃げろ!

柊 ⁉︎、、、海は、どうするんだ?

海 まだ俺にはここですべきことがある。

ドカァァァン!

ドカァァァン!

海 いけ!


荒波の船の外に足を運んだ。


米海軍 ?、、、何で一人で来たんだ?お前そんなに死にたいのか?

ヒュッガシ‼︎

米海軍 ガハ!

海 、、、お前がこの船の司揮官だな。

米海軍 だったら何だ?

海 ここでお前らの命(スベテ)終わらせてやる。

米海軍 、、、なんか既視感のある眼だと思ったんだ。俺達と同じ憎しみに囚われた眼だ!

海 黙れ!

米海軍 ア!ガッ!

海 空が死んだ時気付いたんだ。全てだったんだ。それなのにお前らは嘲笑って貶して虐げて。、、、許せない。もうお前らに奪われない為に、この命紅く染めても構わない。


若武者は耐えらなかった憎しみを敵に憎悪とゆう刃を向ける。


米海軍 上等だ!


パン!ガッ!キンキン!

ガガガ‼︎‼︎ザシュザ!


血だらけになった白い軍隊服。もうそれが返り血なのか自分の血なのかわからなかった。

パン! 一つの銃声が僕に飛んでくる。


海 うあ‘’ぁ‘‘ぁぁぁぁ!!み、みぃぎ、腕ガ、、、

ガシ!敵軍に胸元を掴まれ、硬い拳が飛んできた。

海 う!あ‘’ぁ!ゲフ!ぅ

何度もモロに食らって体が動かない。

海 ぅ、アガ 、、、、、、

米海軍 、、、あーぁとうとう声も出なくなったな。もういい死ね。

海 「ごめん夕。お前との約束、、、まもれなかった」

パン!



この作品はいかがでしたか?

39

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚