TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

作詞はじめました


アイスクリーム

口の中でほんのりほどけた

キミ中でとろけた

甘い甘い蜜の香り

誰かに誘われてる?

私も誰かを誘っている?

ほらほらどんどん寄ってらっしゃい

皆さん私のとりこになりなさい!


アイスクリーム

とろけるよ 誰かのためになら

働ける気がする

アイスクリーム

何とかしてくれよ 解けてく溶けてく

子供の口で

大人の私にもわからないこと

子供の口にと入っていく


口から言葉がこぼれた

キミの中でとろけた

甘い甘い秘密の言葉

あなたは誰を見ているの

私はあなたを見ているの

そこの奥さん今ならね見ててみな

今からアイス割引です


アイスクリーム

ほどけてく どんどんと分かってきた

何でもできる気がしたよ

アイスクリーム

どうしたらさ

私になれる 今の私は誰なの

子供の口に

大人でもわからないことが

子供の中に入ってく


作詞はじめました シーズン1

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

301

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store