TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

第三話やるぞーじゃあSTART‼

あっと ということで移動しながら教室の説明してくからついてきて

甘夏 はいよろしくお願いします。

あっと ここがコンピューター室あんまり使われはしないけど使う時がある。

甘夏 はい

あっと 真っ直ぐ行くと理科室が見えるだろ、あそこで理科の授業を受ける。

甘夏 わかりました。

あっと 今思ったんだけど、前の中学校っていどんな感じなん?

甘夏 私は別の中高一貫校です。

莉犬 あっちゃん遅いよ〜

あっと ごめんって場所紹介してたから〜

莉犬 えーっと甘夏ちゃんだよね?よろしく!俺、莉犬っていうんだ

甘夏 よろしくお願いします。莉犬さん。

?? 皆、席着いて〜授業するから〜

あっと あの人はこったろ先生、数学と理科を教えてる先生だよ。

こったろ えーっと転校生の甘夏さんだっけよろしくね。

甘夏 はいよろしくお願いします。

こったろ あっと教科書見せてやってくれる?

あっと 了解しました。

こったろ じゃあ今から実験するけどくれぐれも試験管割らないように割れたら先生を呼んでください。

全員 は~い

実験終わり…………………

こったろ プリント、今日提出な明日には返却するから

あっと ここってどうやって書いた?

甘夏 ここはこうゆう感じで書きました。

あっと サンキューでも敬語外してタメでいいから。

甘夏 はい

あっと 提出してくる二枚出してくるわ。

甘夏 ありがとう

全授業が終わって……………

甘夏 疲れたーそうえば寮があるって聴いたからいかないと………………

甘夏 ていうか寮の場所ってどこ?

そうま あれって一年じゃない?

てると 本当だでもキョロキョロしてない?

そうま 本当だな教えてあげないと

そうま ねぇ~一年生だよね?

甘夏 はい(イケボ)

てると えっと女の子だよね?

甘夏 はい(カワボ)

そうま じゃあ女子寮の方だよね?

甘夏 はいちょっとどこかなーって

?? えーっと甘夏さんかな?

そうま Coe.先生!?

Coe. 甘夏さん一緒に女子寮に行こうか?

甘夏 はいお願いします。

今回はここまであんまりSTPR、VOISINGが今のところ出ないので絶対出します。

じゃあおつ甘〜/ゆず〜

この作品はいかがでしたか?

40

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚