TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
tgbt

一覧ページ

「tgbt」のメインビジュアル

tgbt

1 - 第1話

♥

152

2024年05月13日

シェアするシェアする
報告する

gktuです

やっぱ自担が1番書きやすいよねみたいな

🔞ありまっせー。付き合ってまっせー

ここから先名前伏せてません

伏見に媚びています👴🏻

gk「」ty『』














ぴーっす!伏見ガクっす。

さっき咎人コラボが終わってお互いゆっくりしてるっす。

とやさん今日も可愛かったなーとか色々考えてたら変な顔になっていじられそうなので 我慢我慢。

今とやさんは寝転びながら足バタバタさせてて可愛いんすよ、⬇️

画像

(こんな感じ)

久しぶりにヤりたいんすよね〜。

てことでとやさんの名呼んでみるっす。

「とやさーん?」

『んー?どしたんですかがっくん〜、』

体制を変え向かいあわせで座ってくれた

「んふ 、相変わらず可愛いっすね〜とやさんは、笑」

不思議そうな顔をしてるとやさんを

見つめながら撫でる

『んん 、うるさい 、/』

『…がっくん 、』

「ん 、どしたとやさ 、ッ、?!/」


『んッ 、ふ 、ぅッ 、/』

え、あのとやさんからキスされちゃった、、!?!


今日は珍しく積極的だ。

俺の首に腕を回し何度も口付けしてくる。

その姿がとてもかわいい

『ッぷは 、えへ 、/ 』

「んも 、とやさんかわいすぎ 、笑/」

『…、がっくん 、/』

「ぉわッ 、笑」

とやさんが首に腕を回したまま自分のとこに引き寄せ俺が押し倒している状態だ


「かわいい、ほんとにかわいい 、」

「とやさんすき 、だいすき 、」

俺は軽く口付けをする。

少ししただけでも可愛らしい声が聞こえる。

『ん、ふ 、へ 、//』

『ぼくは、愛してます 、/』

ああ 、見てくださいよ俺の恋人こんなに可愛いんですよ、、

「はあ 、とやさんなんでそんなに可愛いの 、」

と、俺は言いながらとやさんの服を捲り

可愛らしいピンク色のちくiiびを弄る。

『ひぁっ 、そこだめ 、/』

「気持ちいんだろ?ならいいじゃん?笑♩ 」

『んん〜ッ、このえろ狐〜ッ、!!!//』
















ここからはとうやさんと俺の秘密の時間なので、また会いましょう笑

はい。えちシーンも載せろって思ってんだろ!?!すまんなあ!!!!!!私にはそんな力がねえんだわ!!!

またちゃんと出すから許してー😆👌🏻

この作品はいかがでしたか?

152

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚