TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
まいごえんパロ(葉月コラボ)とカラオケの話っ!

一覧ページ

「まいごえんパロ(葉月コラボ)とカラオケの話っ!」のメインビジュアル

まいごえんパロ(葉月コラボ)とカラオケの話っ!

3 - ぱふぇと葉月がまいごえんの世界に来ちゃった?!(前半)

2024年06月22日

シェアするシェアする
報告する

今回コラボしてマース!キャラ崩壊あったらごめん

ぱふぇ 『あ、こんにちは』

葉月『あ、はい。』

ぱ『え……なにしましょうね』

葉 『ん?なんかあそこにあるぞぉブラックホールみたい。』

『一緒に入りましょか★』

ぱ『え?』

入りました〜

シンタ『ん?え?誰?』

ななな、なんとまいまいまいごえんの世界に来てしまったようです!

ぱ『え?!シンタか?!』

葉『わ。すご。』

ぱ『え、まって……てことは……やば。これ帰れるんすか?』

ユウ先生『帰れません。メダル集めて脱出しましょ。』

ぱ『オワタ。』

葉『夢みたいだね……』

ぱ『まあ作り話だもんn…(((殺』

ユウ先生『で、君たちは何で来たの?』

ぱ 葉 『ブラックホールあったんで興味本位で来ました』

ユ『語彙力無すぎでは????』

ぱ『おい、笑えない。』

葉『ん?何ー?(((圧』

ユ『なんでもないですよ……汗』

ユ『あ、てか名前なんですか?』

説明中

ユ『よろしくです。』

ぱ 葉『よろ〜』

ユ『ぱふぇさんはこの作品のファンなんで知ってると思いますが

デスゲームなので気をつけてくださいね。さて、メダル集めますか』

ぱ『おう。がんばろーな。』

葉『え?まって、デスゲームなn…』

ぱ『とりあえず……簡単(?)そうなブロックアンサーからやるか。』

皆『賛成!』

ユ『誰かブロックアンサー行きたい人いる?』

シンタ『俺が行かなきゃ誰が行く?!』

ワタル『ワタルも行くのらー!』

ヒカル『あたしも行く!』

マリア『じゃあマリアも!』

ライオン『じゃ、じゃあ私も行きます!』

ユ『このメンバーいいかな早速行こう!』

※ 結果とかが違います。誰が死ぬかとか違うってことね

テクテクテク

着きましたー!

ユ『がんばろ。』

シンタ『おう!』

ぱ 葉『ペアはどうするの?』

ユウ先生&ライオン

シンタ&ワタル

ヒカル&マリア

ぱふぇ&葉月

って感じ。

ぱ『いくぞ!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーー ー   ブロックアンサー ーーーーーーーーーーーーーーーー

企画(?)説明中デミ



カエルタマゴ『早速1問目デミ』

最初は……葉月チームに答えてもらうでみ

ぱ葉『?!』

じゃあ……ぱふぇのテラーノベルの投稿数はなんデミ?

ぱ『245!!』

カエルタマゴ『まあ正解デミ。これを見てる時には増えてるはずでみ。』

ぱ『やったね。葉月!』

葉『あれ、なんもやってない……』

いろいろあって……

ヒカルとマリア脱落デミ

ヒカマリ『今までありがとね。皆。ひーちゃん/マリア……』

グチャァベチャッガブグズッ……

ぱ『あわァァァァァァ(恐怖)』

葉『ああああああ(恐怖)』

ユ『えぇ……(困惑)』

皆には3メダルデミ。

ぱ『5メダルくれよ。』

葉『そうだ!』

カエルタマゴ『○しますよ?』

すんません。

後編に続く……!

まいごえんパロ(葉月コラボ)とカラオケの話っ!

作品ページ作品ページ
次の話を読む
loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚