TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

私を知っていますか?

皆さんこんにちは私はゲームマスター

熊録と申します

なに?

私たちを返して

お願い      家族がいるの!

あーうるさいよ、  あとさこれはデスゲーム

誰か気付ければ返してあげる

あとさっき喋った奴ら   さようなら

バァン

??の頭の中

鈍い音と共にモブたちだけが打たれた

どこからだろうそんなことを思ったがあとは

俺ら11人しかいない


じゃあゲームルール

投票が最後に行われる

それに全員参加し__だったら扉を開ける

そこに繋がる場所は__だしっかりと考え

決して油断するな



登場人物紹介

笹木咲

魔界のリリム

椎名唯華

本間ひまわり

葛葉

ローレンイロアス

不破湊

三枝明那

星川サラ

熊録

久留実




笹     なんやこのゲーム

ロ     不気味っすね

久      所々聞こえないとこがあったね、!

星       早く出て久留実と遊びたいよー、!

本      ひまも、、!

魔    いいむも!

叶    取り敢えずなんか探さないとね

葛     コレが投票箱か

三    そうだね

叶    まだ書いちゃダメだよー、

不    まあこの暗い雰囲気怖いもんな

久留実以外の女子       うん

久     (めっちゃ楽しい!

不   とりま進んでみるか

三    そうだね

?     うぉー!

久      うぇ?!狼?!

狼     うぉー!

ゲムマス      バチャッ

椎名     グッロ!

笹     なんか置いてあるよ?

ヒント1ミルクの

魔    なんだろー?、!

三    じゃああっちの部屋行く?

久   うん

着いた

本     次は普通に置いてあるね

葛    触っても大丈夫だな

叶    危険じゃなさそう

久    じゃあ読もうかな

ヒント2  にあが

え?なんで人狼ゲームを始めるの_____

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚