TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する






まだ来ないかな~

友達と文化祭行くとか漫画みたいでなんかいいな…✨

にしても早く来すぎたかも…

「ねぇねぇお姉さん、俺らと遊ばない?」

『_』

「誰待ち~?」

『_』

「黙ってても分かんないよーww」

『っせんだよ』

『カスがバアアン』

「い、痛ぁい」

「ままぁー」

『雑魚が』

🔫「ニコニコ君ここの生徒さんだよね?」

やっべ

生徒会長だ

『えーと』

『ち、違いますニコ』

🔫「ガッツリここの制服だけど笑」

『あ、』

🔫「生徒会として見過ごせないんだよー」

『何でもするんでまじ見逃してください!』

『友達と待ち合わせしてるんすよ!!』

🔫「だーめ♡」

『いや、まじ何でもするんで』

🔫「んー分かったいいよ」

『まじすか!』

🔫「生徒会室にくることニコ」

『うす………』

ケチ…


『あ、あの反省文書きにくいんですけど』

🔫「気にせず書いてニコ」

『いや、腕組まれてそれに周りからガン見されたら書きにくいですよ!』

🥂✨「大丈夫やから、なっ?」

『まず、不渡先輩』

『腕組むのやめてください』

🥂✨「やーだ♡」

『ハート付けんのやめてください…』

🥂✨「注文多い子やね~」

『さ、さーせん?』

『次に!』

『ローレン先輩達ガン見すんのやめてくださいよ!』

『怖いんすけど』

🗝️💸「怖いか…」

『落ち込まないでください……』

🦇「………………」

『無言がいっちゃん怖いんでやめてください』

🦇「ごめ」

『あざす?』

『てゆうかもう行っていいすか?』

『友達違う子とまわちゃってるんすけど』

🗝️💸「じゃあ俺らと回ろうぜ」


『何でこうなるんすか!』

🔫「いいじゃん!」

『いいんですけど』

『周りからの視線がッ………』

🗝️💸「まぁまぁ、とりまお化け屋敷行こ」

『行きたいっす✨』

🦇「良し行くぞ!!」


『ギャァアザアア』

『先輩!!』

『まって”!!!!』

『まじむり!』

『なにお前らタヒねッ』

🔫「ンフッおもろwすぎでしょww」

『もう嫌…』

『休む…』

🦇「焼きそばとか買って屋上で食うのよくね?」

🥂✨「がちあり~」

🗝️💸「くそ食いたいわ」


屋上

🥂✨「おいし?」

『旨いです…』

🦇「どこがそんな怖いんだ???」

「わっかんね~」

『分からなくて結構です!!!!』

🔫「てか僕らあとちょっとでクラスの出し物行かなきゃじゃん」

『何出すんすか?』

🗝️💸「執事喫茶」

『ブッホォオオオオー』

🦇「汚ったね」

『先輩のせいでお茶吹き出しちゃったじゃないすか!!!』

🗝️💸「俺、悪くない…」

『執事喫茶すか!?』

🥂✨「そーだよ?」

『時間大丈夫すか?』

🦇「やっべ」

🗝️💸「行くぞ!!」









1,256字も読んでくれてありがとうございます♡

長くなってごめんねー🙇

バイバイッ

引っ付かないでもらってもいいすか

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

51

コメント

2

ユーザー

マジ神作品でした

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚