TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
青桃

青桃

「青桃」のメインビジュアル

1

第1話

♥

52

2024年02月25日

シェアするシェアする
報告する

こんにちはごみりです。

今回はirisで5️⃣×4️⃣です!

元々気になってたんですけど見事に沼に落ちました笑


注意

こちらはR18、nmmn作品です。

転載、拡散等は絶対に禁止です。

お名前をお借りしていますがご本人様とは一切関係ございません。

不快な思いをする可能性が少しでもある方はブラウザバックを推奨します。


初めて書くので口調とかがおかしいかもしれませんがどうか温かい目で見てやってください🙃








4️⃣が自分の声が好きだって気づいたら絶対バックで攻めてくる。


覆い被さるようににして挿入してから軽く腰を動かしながら、


「ねえ、聞こえとる?すげぇー、ぐちゃぐちゃ音しとる♡」


ってわざと耳元で話してくる


『あッ、♡やだ、ッ♡こえ、だめッ♡んぅ、』


「なんで声ダメなん? 」

とか言ってグッて奥に入れて耳元で甘ったるい声で囁かれる。逮捕


『あああッ♡♡まろのこえすき、だからッ♡』


「好きだから?なに? 」

『すきだからッ♡あっ、♡きもちよくなっちゃッ♡なんでッ♡あっ、あっ、♡んんッ♡』



絶対分かっててもなんでか言うまで聞いてくるし、言い終わる前に奥を突きまくる


「んっ、はぁ、っ♡きもちぃ?♡ 」

『うんっ、うんッ♡きもちいッ♡あ イッ、〜〜〜ッ♡♡♡』


イッても続けてくるせいでお尻がどんどん下に下がっていっちゃうけど急に持ち上げられて背面座位の体位で責められる


『あ、えっ♡これもやだッ、♡おく、くるしッ♡』


逃げようとしても両手ごと抱きしめられて5️⃣にされるがままにゆっくりと奥を突かれる


「ん?こんなに中きゅんきゅんさせといて嫌?ヤダヤダ言う子にはお仕置やな♡」


って急に動きをとめられて、決定な快感は与えてもらえない


「俺ないこが嫌がることはしたくないんやけどなあ?」

ってずっと耳元で話されて、舐められる


「分かる?ここまで俺のはいってるの、ほら」


とか言って前立腺当たりをキュッとおしてくるし、本当に動いてくれないからぐずりだす4️⃣


『まろッ、♡こえもッ、いやじゃないからッ♡うごいてくだしゃ、ッ♡お‪”‬ッ♡あ‪”‬あ‪”‬ぁッ♡♡や、ッ♡ 』


「次嫌だ、なんて言ったらどんだけないこが強請っても動いてやらねぇからな♡そしたら耳だけでイけるように♡」

って言われて嫌なんて言えないし、耳だけでイくの想像して中をしめてしまう


「んっ、中しまった♡想像したの?」

『あ‪ッ♡あ‪”‬あぁッ、♡こえ、っ♡すきッ♡きもちくなっちゃッ♡みみもとではしちゃ、ッ♡イく、いッ、〜〜〜ッ♡♡♡』


「はは、耳元で話しただけで自分で締めてイっちゃったの♡次のお仕置にしようと思ってたのになあ?どうしようもない淫乱やなあ♡」


5️⃣がずっと耳責めながら中をいじめてくるせいで耳だけでイけるようになっちゃう4️⃣


『まろッ、♡いっしょ、にッ♡♡イこッ♡♡』


「ん、ッ♡一緒にな♡じゃあ最後意識とばすなよ♡」


ってしっかり聞こえるくらいの激しい水音と5️⃣の声が響いて先に4️⃣がイっちゃうけど5️⃣もラストスパートで止めてくれなくてイきっぱなしになっちゃう


『ああ‪”‬ぁあ‪”‬ッ♡♡イっ、てるッ♡ん‪”‬ッ♡また、イッ♡あっあっ、〜〜〜ッ♡♡♡』


「はっ、イくっ、奥に出してやるからなッ♡♡」

終わったあとにイカ かされまくったせいで怒った4️⃣に『まろの声もう聞きたくない!』って耳を塞がれいじけられたのでした。


end














実はこれ何ヶ月も前に書いたやつなんですよね(笑)

内容自体は書いてたんですけどずっと投稿するのを忘れていました🙃

皆さんが気に入ってくれたらとっても嬉しいです!

それでは👋












この作品はいかがでしたか?

52

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚