TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


それは急な事だった


王馬 「 ふ ぁ 〜、 ッ( 欠伸 」


王馬💭「 良く寝れた!! 」


王馬💭 「 最近計画とか色々考えてて眠れなかったからな 〜、」


王馬💭 「 支度して最原ちゃんのところ行こっと♪ 」


王馬💭 「 って!もう8時24分じゃん?!」



最原💭 「 寝すぎた、」


最原💭 「 はぁ ッ、 皆死んで 行く、 」


最原💭 「 ネガティブな事考えてないで行くか、 」




夢野 「 んぁ 〜、最原よ、今日は遅かったな? 」


最原 「 あ 〜、一寸徹夜しちゃって」


百田 「 徹夜は身体に良くないぞ終一! 」


( 御免、キャラそんな掴めてない、 )


白銀 「 そうですよ最原さん! 」


最原 「 あはは、( 苦笑 )あれ、王馬君は? 」


春川 「 彼奴は未だ来てないよ 」


最原 「 …一寸見てくるよ 」




最原 「 真逆死んでないよね、((ボソッ  」




最原 「 コンコンッ 」


王馬 「 ぁ、えー、一寸待ってて! 」


最原 「 え、あ、分かったよ、 」


ドア越しからガサゴソと聞こえる

何か隠している、?


王馬 「 ガチャッ、どうしたの?最原ちゃん!」


最原「 ねぇ、何か隠してる? 」


王馬 「 …… 何で? 」


最原 「 ビクッ、え 〜 っと、ガサガサって音が聞こえたから 」


王馬 「 … ぁ 〜あ、聞こえちゃったか〜、最原チャンを驚かせるすごぉーい装置を隠してたのに、! 」


最原 「 嘘、だよね?」


王馬 「 嘘だよ!」


最原 「 じゃあ、何をk  」


白銀 「 遅いから来たけど、どうしたの? 」


最原 「 あ、ごめん待たせて! 」


王馬 「 行こっかー♪

続くンゴよ?

この作品はいかがでしたか?

792

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚