TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
作品補足・お知らせ

一覧ページ

「作品補足・お知らせ」のメインビジュアル

作品補足・お知らせ

11 - 第11話 第8話投稿

♥

56

2024年08月21日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは、白米です。

第8話投稿してきました。

やっぱり8巻買ってからかけばよかったと後悔してます。

展開が、展開が分かりません。たすけてください。でも書くの楽しいです。

あと、もうほんとに終わりに近づいて来てますね。

そこでなんですけど、謝罪しなければいけないことがあります。

この小説の10話で言ってた部屋、日常ロック4巻で正体わかってました!ちゃんと読めやってことですねすみません。

まぁ、第2エリアならあるやろということにしておいて下さい。お願いします。

そして前回に引き続きリアム看守の好きなシーン第二弾!

今回は日常ロック2巻からです。

まず2巻の47ページですね純粋にかっこよくて好きです。あと104、133ページも同じ理由で好きです。

てか大きく写ってるコマ全部かっこよくて好きです。

あと72ページに書いてある小さいコマのリアム看守好きです。ケーキ食べようとしてた時に警報なったんですね。

まぁこのくらいです。

それでは、また次回お会いしましょう。

loading

この作品はいかがでしたか?

56

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚