TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

どうも主です!

前回見事70いいね突破有難う御座います(泣)

これから読むに連れて注意事項

※これから書きません。


軍パロ

knさんが可哀想

嘔吐ありかも、?

いじめ要素あり


んな感じですかね、、!

それでは行ってらっしゃい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はこの状況を何とかしないと行けない。


今俺はいわゆるホームレスってやつだ

何故そうなったのか特別に教えてあげよう。

~~

俺の家はいっつも喧嘩ばっかだった

kn「み、見てお母さんっ!!

俺80点も取ったんだy」

kn母「うるさい‪”‬!!黙ってなさい!! ほんっっと空気の読めない無能ね。

80点?お兄ちゃんは95点よ?

お兄ちゃんを見習いなさい!!」


kn「…ごめんなさい……。」

いつも兄だけ評価されていた


俺が兄の点数を超えたらカンニング

兄の点数より少なかったら無能


不釣り合いな世界だ。


そんな俺にも大好きな学校の友達がいた

A君とB君だ

この2人だけは俺の事を分かってくれていて

とても嬉しかった。

毎日一緒に帰った、 毎日遊んだ


そんな時、ある出来事が起こったんだ__

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここら辺で終わりです

相変わらず短くてすみません()

誤字脱字あると思いますが、

温かい目で見てください、、

次回→♡100

君らを愛した僕が悪い

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

122

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚