TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

? 「サトシくーん、姫ちゃーん」


金髪で黒服の人が走って近づいてくる


サ/姫 「シロナさん」


そう、シンオウチャンピオンのシロナさんだ


ダキッ


シ 「久しぶりね。姫ちゃん、サトシくん」


サ 「お久しぶりです。シロナさん。」


姫 「お元気でしたか?」


シ 「ええ!もちろん元気よ!

また、バトルしましょうね。」


サ/姫 「はい」


シ 「さぁ、行きましょうか!

皆、待ってるわ」


シゲ/ダ/キ 「止めていたのは

貴方(君)です(だ)よ」


シ 「あら?そうかしら?」


シゲ/ダ/キ 「いえ、いいです」


サ 「シロナさん、ダイゴさん行きましょ」


姫 「シゲル、キバナさん行きましょ」


少し先まで歩いていたサトシと姫は後ろを振り返り4人に手を振っている


シ/シゲ/ダ/キ 「可愛いな。おい。」













部屋


シ 「ここよ」


ガチャ


シ 「皆さん、

サトシくんと姫ちゃんが来たわよ」


全 「サトシ/サトシくん、姫/姫ちゃん」


サ/姫 「皆さん、お久しぶりです」


タ 「久しぶりだな。サトシ、姫」


カ 「久しぶりね。サトシ、姫」


サ 「タケシ」


姫 「カスミ」


サ/姫 「久しぶり」


ハ 「私達がいるのも忘れないでほしいかも」


マ 「うんうん」


サ/姫 「ハルカ、マサト」


ヒ 「久しぶりね。サトシ、姫」


近寄りながらサトシに片手をあげる


サ 「うん!久しぶり」


サトシも手をあげる

パーン


ヒ 「私達が会ったらやっぱりこれよね」


サ 「だな」


姫 「ふふっ」


ユ 「姫ー!!」ダキッ


ユリーカが腰に抱きついてくる


姫 「ユリーカ、久しぶりだね」ヨシヨシ


シト 「お久しぶりです。サトシ、姫」


セ 「久しぶりね。サトシ、姫」


サ/姫 「シトロン、セレナ」


ケ 「僕のことも忘れないでよね」


サ/姫 「ケンジ」


マ 「僕達のこともね」


サ 「マーマネ、カキ、グラジオ」


姫 「マオ、リーリエ、スイレン」


オ 「サトシ、姫!また無茶しおって」


サ/姫 「オーキド博士」


オ 「よく頑張ったな!サトシ、姫」ヨシヨシ


サトシは泣きそうな、

けれど嬉しそうな顔だった


ダイゴさんは黙って背中をさすってくれている


姫は涙が溢れている


そんな姫を、キバナさんはギュッてしている


他の人は暖かい目でサトシと姫を見ていた


?「おい、貴様!

なんだ、あの腑抜けたバトルは!」


そんな空気をぶち壊す人もいたが


サ 「シ、シンジ」


それは、サトシの最強のライバルシンジだった


サ 「いや、あれは、その…」


シゲ 「仕方ないじゃないか。

サトシは旅仲間達にダメ出しをされ、バトルスタイルには文句を言われて本調子じゃなかったんだ」

シン 「チッ!そんなことは分かっている!」


エ 「早速、本題に入ろうか。

ダイゴくん達、あの後、またあの2人に会ったそうだね」


ダ 「はい。部屋に押しかけられまして…」


エ 「兎に角、皆さん座ってください。

サトシくん、姫ちゃん!ポケモン出してもいいよ。ここは広いから大きい子以外は入るだろうしね。もし入りきらなくても扉を開ければ広くなるからね」


サ/姫 「ありがとうございます。」


エ 「サトシくん達は、まず、疲れを取らないとね」


ユ 「ユリーカ、サトシと姫のポケモンお世話したい。」


マ 「あ、それなら僕も」


エ 「いいよいいよ。

君達にはまだ難しい話だろうからね。

サトシくん達はどうする?」


サ 「俺は一緒に聞きます。」


姫 「うちはユリーカ達と遊んでます。」


エ 「OK」


シト 「ユリーカ、サトシ達のポケモンをなるべく怒らせないようにね。それとお話するから静かにね。」


ユ 「分かってるってば!」


シト 「ふふっ。じゃ、行っといで」


ユ 「はーい」


エ 「さて、始めようか。」


全 「はい」




姫side


姫 「皆、出ておいで」


ポーン

この作品はいかがでしたか?

37

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚