TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
👻🔪×🥷🔫 集

一覧ページ

「👻🔪×🥷🔫 集」のメインビジュアル

👻🔪×🥷🔫 集

1 - うちのかわいい彼女

♥

204

2024年06月23日

シェアするシェアする
報告する

👻🔪 × 🥷🔫

⚠︎びーえる





notセンシティブ




愛が重め




地雷逃げてね




ru⇒『』

kg⇒「」







↓↓↓この先伏字無し↓↓↓








わんく

自衛しようね🫵🏻

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

うちの彼女がかわいい、






『  かげつ~、』    ぎゅ






「おゎ、なに? 抱きついてくんな、.ᐟ‪」






『なんで? 俺の事キライ??』






「きらい、」






『ふ〜ん、、?   じゃあ別れよっか、笑』






「は、? やだ、すき、冗談だから、大好きだからッ 別れない゙、ッ泣 」






『笑、そっか…︎︎︎︎…❤︎』






ツンデレなとこも






「…ッ ねぇ、」






『?  どした?』






「さっき電話してた人、女だったでしょ、?」






「だれ?うわき?だったらぼく しぬから。」






『違う違う。この間の任務で助けた人、 今度お礼させてって連絡先交換しただけ、』






「ほんとに、、?うそじゃない?」






『ほんと笑俺が好きなのはかげつだけだから。』






「ん、疑ってごめん、」






『いいよ別に笑』









メンヘラで、一寸愛が重いとこも、














ぜーんぶかわいくて、愛してる













一生俺のものだから













絶対逃がさない







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いやぁ、書きなれねえ、

初投稿でした

rukg大好きなので、自給自足です🫶

ストーリーが見たくて見てる人が大半だと思うので雑談は殆どしません。

ストーリーとか、好きになってくれたら嬉しいなぁ、

ネタ集め用にカプはrukg固定でリクエスト受け付けてますので、お気軽に 🍀⋆゜

改めて、宜しくお願いします🙏🏻 ̖́-

👻🔪×🥷🔫 集

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

204

コメント

4

ユーザー

🥷🔫 君 受 け が 大好き な ん で す け ど あ ん ま 無 く て 探 し て た ら 神 に で あ っ て し ま っ た!!! 本当 に 好 き で す!!

ユーザー

あ…神ですか?神ですね!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚