TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

START









五条「〇〇ー💕?」


〇〇「!、兄さん!?」


五条「1ヶ月後に恵と護衛任務があるよー💕」


〇〇「えぇぇぇぇ!?」











1ヶ月後





〇〇「よし。」


五条「大丈夫!?忘れ物ない!?💦」


五条「心配だよー😭」


〇〇「んふふッ、w大丈夫!恵も居る!!」


恵「おい。特級が何言ってる」


〇〇「…。」←


〇〇「まッ行くぞ!!」


恵「おう…。」


〇〇「兄さん、行ってくるね🥺」


五条「う”ん”ッッッ😭」













〇〇「護衛場所ってどこ?」


恵「あぁ、宮城県の青葉城西ってとこだ」


〇〇「オッケ~飛ぶよ。捕まってね〜」


恵「せんきゅ」

ヒュッン


〇〇「ふぃー此処?」


恵「あぁ…。」


〇〇「いろんな、一般人に憑きすぎじゃね?」


恵「これは…嫉妬か?」


〇〇「…正解。」












校長室

ガチャッ


校長「!、もしかして、五条さんと伏黒さんですか?」


〇〇「ん。」


恵「はい。」


校長「今日、護衛に来て貰いましたのは、」


校長「男子バレー部の護衛をしてもらいたくて…。」


恵「?、学校全体ではなく、男子バレー部なんですか?」


〇〇「…。校舎さー見てると嫉妬してる子とか多いんだけどー」


校長「そうでございます。男子バレー部のマネが原因だと思うんです…。」


恵「…。」


〇〇「へぇ(ニコォ」


〇〇「なるほど、なんとなく分かった。」


恵「校長先生が言いたいことが分かりました。」


校長「はい。部員が溺愛しているからなんです…。」







恵「〇〇、どうするか…。」


〇〇「んー、とりま。体育館行ってみよう。」


恵「おう。」




体育館

ガッタン



〇〇「ほへーいい眺め」


恵「おい💢もうちょっと優しく開けろ💢」


〇〇「へーへ…」


及川「ちょっと!?誰?」


岩泉「及川のファンか?」


〇〇「あー、及川ってそこの鰹節?」


及川「ちょっと!?」


恵「…〇〇。来る」


〇〇「知ってるー」


瑠月「みんなースポドリ持ってきたよー‼♡」


及川「瑠月ー♡」


岩泉「おう。ありがとな。」


国見「瑠月…(ギュッ」


瑠月「わっ♡国見くん!ほらっ」


〇〇「きも」


恵「いや、思ってても言っちゃだめだろ…。」


〇〇「いや、恵のほうがひどい」


瑠月「あれっ‼お客さん?♡」


恵「監督さん呼んでくれますか?」


瑠月「!、あ、あのっ♡連絡先教えてくれませんか?♡」


恵「…。他を当たってください…。」


〇〇「そー私の恵に変な事吹きかけんな。」

ギュッ

恵「〇〇、くっつくなよ…。」


監督「あ、あの、五条様と伏黒様ですか?」


〇〇「はーい」


恵「そうです。」


監督「どうぞ、こちらへ」


二人

「はい/はーい」





及川「なんで、監督、『様』つけてんのかな」


瑠月「すごい人なんじゃないかなっ?」


瑠月「美人さん、だったし!」


国見「瑠月ほうが可愛い…。(ムスッ」


瑠月「へッ//?ありがと//」












うへ🤮

ぶりっ子きしょ…。

この作品はいかがでしたか?

101

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚